志産家💗美容使い 髙橋博美です。 


まだまだちっちゃいなぁ~😅




私が、サロンを始めた頃と

資産運用をはじめたと話し始めた頃から多くなったのですが。。


時々。。

「儲かってんだからご馳走してよ❣️」とか

「儲かったら奢ってよ!」と言われることがあります😅


いやいや。。。
そりゃあ、感謝の思いがあるからこそのお相手には自然にそういう形になりますが。。。


私は心がミジンコみたいにちっちゃいので(笑)
笑ってごまかしながら

心の中では


「なんで⁉️ 奢られたいだけ? 私はあなたのために稼ごうとしてるんじゃなくて、まず!親のため。家族のため。自分の夢を叶えるために頑張ってるのに。。」と少し悲しくなってしまいます。。。

そんなちっちゃい事を気にしてしまう私は、まだまだ修行が足りません!


今や副業(複業)のラッシュで
スマホで簡単♪稼げます!とか、隙間時間で~とかありますが、不労所得とは言っても殆どが単発ではない権利収入・組織報酬です。


人と人とのご縁の繋がりです❣️

そのためには、今までの考え方を捨て

つるみを変えて

環境を変えて整えて

自分のマインドを貧乏脳から成功脳へと切り替えできなければ、ひとつひとつ何故そうするのか?すら理解出来ません。


方法を教わっただけで
そんなに簡単に稼げるものでは無いのです。


それに。
お金があるからと言っても、人生を楽しめていたり、心の余裕がなければ人に与えることはできないと思うのです。


感謝と喜びがなければ、お金を稼げると言うことの意味を
気づくことすらできないのですょね。


それを知らないから、安易に言葉を発してしまうのでしょう。。。


何気なく発する言葉には

その人の心が表現されます。


自分自身でも言葉の意味を深く考え発して行きたいと思います。



みなさまも
愛と感謝と喜びを忘れずに

午後も楽しんで過ごされますように🙏💖💖💖