怪しい。。。は自分の無知から





志産家💗美容使い 髙橋博美です。


こんにちは🤗




「うまい話には裏がある」



『美味しい話には裏付けがある』




この違い分かりますか?





知らない事を知ることは

怖いことではなく


自分の可能性を広げる事ができます💗




今あなたは何に困ってますか?



その解決法を教えてくれる人は居ますか?




もし、今あなたがどうにかしたいと思う気持ちをお持ちなら


今すぐ!今までの考え方を変えることで


たくさんの可能性が広がるのです✨✨✨




なかなか考え方を変えるって難しい。。


なぜ変えられないのか。。。




それは

自分が悩んでいる事が

なぜ起こっているのか?

という根本的な理由が分かっていないからです。



その原因が分かれば


どうしたいのか、どうして行ったら良いのかが


自ずと出てきます❣️




原因を探ろうともせずに

今までと同じ環境で考え方で


テクニックだけを覚えた所で


一過性のもので継続することはできないのです。



もし、持続的に生活を向上させたいのであれば




まず知ること!です




焦ってやみくもに情報を仕入れても

それを最大限に活かして自分自身で創りあげていくことは皆無だと思います。






やりたいことも

したいことも漠然としていて分からないのは



自分の事が分かって居ないからなのです。




自分としっかり向き合って

「~だからできない」
とか

「~だから今は無理」
という



~だからの理由。




言い訳を突破らって



やりたいことを沢山書いて見てください🤗(やりたいことリスト100)




10個位しか出て来ない~

という方は



やりたくない!成りたくない!と言うリストを書いてください。



結構書けますょ😁😁😁




そうすると、やりたいことリストも書けるようになります❣️



まずは自分を知ることが大切なのですが

やりたいこと、なりたい事が沢山出てきたら


じゃあどうする?




後は簡単です🥰




それを出来てるひと


やってるひとに聞けばいいんです!!







人は新しいことをしなければ変われない。と聞いたことありますょね




その新しいことを知っているのは、常に自分の人生に挑戦し続けているひとだけです。




もし、あなたの傍にそういう人が居ないのなら


今すぐ!自らご縁の扉を探してください!




その内。。。

は無いです



今を大事にしなければ

後で。。。は決して起こりません。




何故なら


世界は人はあなたの都合で動いて居ないからです。




困っているなら聞けばいい!


知らないなら知ればいい!


知らないから怪しいんです。



たとえ知った所で

あなたの糧にはなりますが

何も人生変わりませんよ😆




だって、知っただけで新しいことをやらなければ変わらないじゃないですか!




知り得た情報を自分のものにするかしないかは

ご自身の判断しかないのですから🤗




なので、私はオススメは致しません(*≧∀≦*)




お伝えしているだけで

取るも取らぬもあなた次第です





『美味しい話には裏付けがある』んです。


というお話しでした💗





知らないことを知ると
ワクワクして
どんどん楽しくなってきますょ🥰


怖がらないでまずは聞いてみたってなんにも変わりませんから!

情報だけでも取りましょう!


これからの人生キリカエのステップです🤚