志産家💗美容使い 髙橋博美です。
おはようございます😊


自撮り動画初デビュー📹️👏

とはいってもYouTubeとかでなく

クローズドなお勉強会でのアウトプットなのですが


今回は「動画で!」の指示が出て、📹️動画の大アウトプット大会~♪♪となりました😆




期日は本日中に!!
とのことで、文章ならアウトプットするクセはついて来たけど。。


自撮りニガテ~と後回しにして、

撮影する場所が暗いから。。
スマホの録画機能が調子悪いから・・・
画質悪いから・・・
女優ライト購入してないから・・・

などと言い訳をして




テスト📹️をしていなかったので「うお~!来た~😅」と焦りました💦

全て言い訳をして
ナニモシテイナカッタ‼️ことに気づくわけです(´ロ`ノ)ノ


今は発信してなんぼの世の中

インスタ利用者も多いし
クラブハウスなんかも流行ってる


そして動画での発信力は文章よりも大きいですし

すでに世の中の波に乗り遅れてるわけで(。´Д⊂)


そして本日中という期日にアウトプットできたのが

177名参加中、61名(内5名時間外)

という結果でした。


私の提出は、全体の半ば程でしょうか。。
行動力の早い方はどんどんあげられていて

動画作成中もバンバン通知がひっきりなしに入ってくるww


作業中断されるので😫
アプリの通知を切ろう!!

そしてまた作業再開。


まずは時間内にクリアすることか優先!!

他の方のアウトプットも気になるけど、見てしまうと影響されるので、見ずに撮りきりました😁


アップしてから、皆さんのアウトプット見たのですが、しっかりとお題に対してご自分の意見を話されていて素晴らしい✨✨✨

アウトプットがすでに講座になっているようでした。


お題の内容はもちろんですが

今回私が学んだことは





❣️期日までにクリアする!

内容は別として、決められた期日・時間内という締め切りは守る!!
当然のことですが。。。

しなかった理由はそれぞれありますが

一生懸命やったとしても、間に合わなければ無効なのです。




「○時過ぎたら殺される!」

としたら・・・

殺されてるんです( >Д<;)




❣️物事のスピード感

何事もサッサと済ませる!

何時なんどき、チャンスが来るかわからない!
いつでも対応できるように

「こうなったら、これが必要だな」とかの準備できることは

後回しにせずに、サッサと済ませておく必要がありますね


❣️とにかく行動💨💨

一秒一秒、情報は変わって行きます。

その変化について行かれるように情報をとったらすぐ行動しなくては、大きなチャンスも取り逃がしますし

何よりやってみて!!
初めて分かることや、この先の展望が見えてくるのだと感じました。


毎日やらなくてはいけないことに追われ。。。

ただこなして行くだけ

頑張ってるつもりでも

目線を上げて新しい考え方を知ると、自分がどれだけ怠慢なんだーーー( ̄□ ̄;)!!

と気づかされます。


毎日毎日です。


小さな一歩、半歩でも進んで
積み上げて行けば


これからの人生の大きな糧となるのですから!


1.素直に
2.明るく
3.勉強熱心に
4.アピール上手
5ノリノリ🎵


で参りましょう(*≧∀≦*)

ノリ上手は、人生上手www