興味のあること💖って
変わって行きますょね?



すると、自ずと発信したり
お話したりする内容って変わりませんか?


私自身もこの2~3年で興味のあること💖がものすごく大きく変わり
この9ヶ月で更に集約されてきています。


そうすると。。。



「美容師辞めたの!?スキルあるのに勿体ない~😫」とか

「まだ美容室やってる~??」


と言われることも多くなりました。


確かに!!
美容のことについて発信してないですわ😅😅


何屋だよ??!ってね😁


いやいや、美容室やってますよ~🤚

スキルあるのも、自分で必死に培ってきたものだから
更に向上させる方法や化粧品等の研究も続けてますよ~ぉ😆😆


って発信してなきゃ、そんなの分かんないよ!!ですねハイ🤚



美容業に関して言うなれば、私にとっては当たり前の事であり、生活の一部であり、空気のようなものです。


私の興味が今は

3年後、5年後、10年後の自分がどうなっていたいか?!


ということに傾倒してる時期だからです💖


美容について発信してないのですから、辞めたの?って言われるのも仕方ないと思ってます😆


なぜかと言うと
私の身体はひとつだからです。


みんなと同じように家族も居ますし
介護が必要な高齢者も居ますし
総合福祉課&医師と連携必要な家族も居ますし
新しいビジネスも始めましたし
今まで通り美容業もしています。


美容業を究めて、向上し続けることは当たり前ですが容易なことではありませんよ!
時間もお金もかかります。

好きな事を究めて行くには当然のことであり、続ける為に必要なしたいことが山程あります!


そして、介護も利用料をお支払して行政や介護サービスが受けられますが、他人には頼めない家族にしか出来ないことだってあります。

そんなこんな毎日してれば、ご飯だって食べられないし、作る暇さえなくなって買い食い状態。お金がかかります。


何をしたってお金は必要!!


そして、更にやりたいことや
ビジネスをしていこうとすれば
先行投資の資金は必要です。

じょあそのお金はどこから??


等々等々。。。

この先の家族の将来考えたら資産と言えるだけのお金を増やしたい!って先ず思うのが当然だと思います💖


より良くしたいから

より良くできることを選ぶ❣️


美容師だからって

美容のことしかしちゃいけないなんて思ってなくて


収入の柱は
いくつあっても困らないし

いくつもあった方が良い🙌


そして何より上昇学というコミュニティで学んだことで

自分だけでなく

同じように一生懸命やってるんだけど何をどうしたら良いかわからない!


という方にお伝えもします❣️が!!

誘ってません!!🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

誘ってませんよ😆


誘われてる😔って思うのは。。。

あなたが作り出した感情です。



私は、美容でも人生でも変わりたい❣️って思ってる人に

こんな風にしたら
きれいになれるよ✨✨


こういう風にしたら楽になれるよ✨✨


っていう方法を、知りたい人にアドバイスしているだけなのです


何をするもしないも
自分が決めることですょね😉


やるもやらないも

あなたの人生



より良くしたい!なりたい!

興味があることだけ
してみませんか?



知るとワクワクして
どんどん楽しくなってきますょ🥰


怖がらないでまずは聞いてみたってなんにも変わりませんから!

情報だけでも取りましょう!


これからの人生キリカエのステップです🤚