美容のスキルを通して
健康と経済の
夢を叶える生き方を伝授



志産家💗美容使い
髙橋 博美です



自分が悩んでいることは
他の人も悩んでいること

容姿も心も生き方も
美しくありたいと思うのは

あなたも私も一緒です

自分の本当の気持ちに素直に向き合って

負のスパイラルから
抜け出しませんか?




「知・確・動・考」
とも ・かく ・うご・ こう

まずは、やってみよう!!🎵と

昨年は本当にやってみて!

参加したからこそ分かったこと

参加したからこそ見えてくる事がたくさんありました(*≧∀≦*)


鈍間な亀🐢でも
私の人生において、ものすごい収穫ですよ~💖✨✨✨

有難い(*≧∀≦*)



「知る」
お金がお金を稼いでくれる
という仕組みがあることを知り 


「確認」
その仕組みを教えてくれるコミュニティに入り


「動く」
様々なワークや活動・案件を実際に経験し結果が出て、発見することができ


「考える」
結果を踏まえて次への計画を練り直す




計画を立て
PDCAを繰り返しです!

目標▶️現在状況把握▶️
計画作成▶️実行▶️
結果把握▶️計画修正


このサイクル無しで
あぁしたいなぁ💞
こうしたいなぁ💞

だけでは、動けない(動かない)し、準備すらできませんもんね💦

私の今までがそうでしたから🤚


でも!知ったら動けるんですょ😆
知ったら、考えられるんですょ😆


すごく大事なこと言ってる
私の大大大好き💕なGacktさんの動画
帝王学に出会ってたんだ😳✨✨✨

これじゃない「知確動考」の動画を何年か前に見たときは
自分の中に衝撃が走りました!

そして、自分がいかに動いてないかを思い知らされましたね😅


それでも、自分の思考の中だけで「動こう!」としても

すぐにいつものRoutineに引き戻され
日常生活で起こる、様々な事象に振り回され💨💨💨

元の「さあ!動くぞ!!」のモチベーションが下がり堂々巡り。。。。な訳です😓


こんな負のスパイラルは抜け出したい!!とSNSを漁り

発信者たちに傾倒し行動してみる💨💨💨


これを繰り返しているうちに
引き寄せ💖が起こるわけです🤗


上昇伝道師  甲斐勇輔さんと
上昇学との出会いです✨✨



傾倒するということは
常に📡アンテナが立っている
ということなので

必然的に、今まで見えて無かったものが見えるようになり気づき

自身が望んでいるもの
情報を取ることができるのですね🥰

自然に降って湧いて来たものでなく

神の力でもなく


私が!あなたが!
考え動いた証拠なのです🤚




引き寄せなんて無かったわょ(^-^;




という方は
是非この正月🎍3が日の今夜!!
ご自分の昨年までの人生を思い起こし
本当はこうなりたい❣️こうしたい❣️を考えて書いてみてください 

夢リスト100個


ただ単に、振り返りをするだけだと

出来なかったこと。無いものに周知してしまって

凹んだり落ち込んだり、不安だけが大きくなります🙅‍♀️🆖⤵️


前に進むとか、人生を変えるとか言うだけでは

漠然とし過ぎて考えることもしなくなりますが


まずは!振り返り

現実の条件を考えず🙅‍♀️に



この条件抜きで!!
これ全てが無かったら??

自分自身はどう生きたいのか?

どんな自分でありたいのか?

をワクワク😃💕して出して欲しいのです!!

そこからの逆算計画です❣️


「知・確・動・考」

夢リストって楽しいものなんですょ☝️💞💞


せっかく「風の時代」に遭遇しているのですから

軽やかに風に乗って
上昇して行きましょうよ🥰✨


そして、私が資産運用を始めたと言ってますが

「お金を追いかけてるだけ」

と勘違いされてる方が物凄く多いです😅


まぁ。そういう方は、このブログも読みませんケドね(笑)


お金を増やしたい!!

そりゃそうですょね!

そう思って当たり前❣️


その為の方法を知らなかったから教えてもらってます🤗🤗🤗

そしたら。。。

「自分の為にだけじゃなく、家族の為が一番だし、更にはこれからの時代を担う若者や子供達には必要不可欠なことであり、だからこそ!自分から、そして周りの人から、人間本来の考え方・幸せの掴み方を知る必要がある!!継承する責任が私達大人にはある!!」

という思いに至っています。


自分の利益は生きる為に必要で当然ですが

この世の中は
とても希少な確立で
人と人が繋がっている「ご縁」が全てなのですから


己の利益だけでなく
あなたが身も心も豊かになれば
私も自ずと豊かになる





これが私の現段階での

「お金のためには働かない」

の生きる意味になっています💖


今年は
このような想いに賛同してくださる同志を大切にして行く

昨年末に定めました🥰


私と繋がりディスカッションしてくださったら嬉しいです💞💞


詳しいお話や秘匿性の高い情報はセキュリティの高いWow Appでお伝えします


登録して、私個人に一言メッセージをください🤗
でないとあなたに気づけません😅


Facebookは



お金を気にせず
時間を気にせず
状況を気にせず

やりたいことを自由にできる自分になりたい!!

と思ったら

お金の稼ぎ方や仕組みを知るだけではなく

精神的に見る「マインド」が絶対必要です💖


自分の環境

人間関係の悩み

お金の不自由さ

身体の不自由さ

世の中への不安

時間の不自由さ


全ての悩みが解消されていく

「上昇学」を知らないなんて

本当にもったいないです(*≧∀≦*)



まずは
「上昇スパイラル」というグループチャットに入って

ご自分から「情報」を取ってください❣️


まずは私と繋がり
Lv1グループで情報を取っていて下さい❣️

今日も長い文章最後までお読みくださりありがとうございます🙏

あなたとの出会いに感謝します🥰✨✨✨