おはようございます🥰





昨日は、GENMMAスペシャルセミナーをZOOMで参加しました。(会員さん向け)



「洗剤が要らなくなる」
「身体にも地球にも優しい」
「お財布👛にも優しい」



お水🍀を作る「マルチイオナイザー」


それだけでなく、様々な上質の製品を、皆さんご存知のAmazonのようなプラットホームを作って行く会社です💖


我が家でもお店でも取り付けて愛用しています!





これ!ホント凄いですよ~💖💖💖
イオナイザーの検証結果はブログにしていますが、もっとこの素晴らしさを更新していきますね💞💞


今回のセミナーは会員さん向けですので表彰式もあり
ゴールド70名😳✨✨✨
凄い!!



施術中でしたのでビデオオフでの参加。

お客様と一緒に視聴していましたが、GENMMA Korea の李 禹宗さんのお話では、全ての言葉が「愛」に溢れているのですょ🥰🥰


「何のために生きているのか?」

「心の中・本質が愛であることが大切」

「生きることで一番重要なことは、自分と家族が幸せに生きること」

「宇宙・地球・国家は自分が主人であり、守っているのは自分である」

「自分はそれ程 大事な尊い存在である」

「お金でも人の薫りがするお金。人を欺いて稼ぐのではなく、自分だけでなく私とあなたと一緒に、世の中のため、私と私の家族のために!」


これが本当の成功であると話されていました。


そして、胸に手を当てて。。
「良く頑張ったね」
「カッコいいよ!」
「一生懸命頑張ったね」
と自分を褒めてください。

と話された時は
会場でも皆さんハンカチで目を拭っておられましたが、施術中にも関わらず、私も涙が溢れてきました。



本社でのリアルセミナーも、毎回たくさんのヒントをいただけて有難いです💖

何しろGENMMAの製品は
上質なのに、価格設定間違ってない!??
と思うものばかり😳✨✨✨


イオナイザーも凄いんですが
最近私がハマっているのが!

シュッシュッと吹き掛けるだけで
ヒュッ。ピタッ。とリフトアップして
お肌が艶々になるエッセンス💞💞💞





もうもう!手放せません(*≧∀≦*)

面倒くさがり屋さんにも最適🤣🤣


一人でも貸出してあげられるように

「自分がGENMMAを楽しんでそれを伝えるだけ」をまず徹底してやって行こうと思います。


今週のリアルセミナー&アフターでの皆さんからのレクチャーが楽しみです💞💞