美容のスキルを通して
健康と経済の
夢を叶える生き方を伝授


自称💗
資産家トータル美容使い
髙橋 博美です



自分が悩んでいることは

他の人も悩んでいること


容姿も心も生き方も
美しくありたいと思うのは


あなたも私も一緒です


自分の本当の気持ちに素直に向き合って


負のスパイラルから

抜け出しませんか?





人生をより豊か
するために 


あなたは何を 
選択しますか?




豊かになるとは

「選択肢が増えていくこと」


お金が増えると

やりたいこと。できること
増えていくのは
事実ですね💗


そのために

確かな情報を取ることや
コミュニケーションを取る

と言うことが
必須になります。



コミュニケーションツールとして
皆さんLINEを使ってる方も
多いですょね



そのLINE 安全ですか?




便利だから。。。とだけで
使ってませんか?



最近、SNS投稿した記事が
消えた( >Д<;)


なんてこと、よく耳にします




自分はまだ無いから大丈夫😊


なんて思ってませんか?


なぜ?消える??

消される???



そうです!



監視👀



されているのですョ👀


LINEでグループじゃなくて
相手と自分だけと思っている会話が


鍵をかけずにトイレに入ってるのと同じように

ダダ漏れ
なんです~!!



2人の秘密は 
みんなの秘密~!!

ということです😱


個人情報の漏洩です


乗っ取りとかも
結構ありますょね😰


そんなの知ってるけどねって方も

何か対策されてますか?



なので🤚私は WOW APP というセキュリティの高い

無料で始められて
使うほどにポイントがつく
すでに世界中で使われている
チャットアプリを
おすすめしているのです。




秘匿性の高い情報は
WOW APPでしか
お話しませんし

私の家族や、セキュリティについて気づいた方は

続々とWOW APP
移行してますょ💖



WOW APPとは簡単に

・無料で始められるチャットアプリ

・セキュリティがしっかりしていて乗っ取りされない
(シークレットモードにすると30分でデータが消されます)

・いらない広告に邪魔されない

・機種変更してもトーク履歴が消えない

・チャットやニュース、ビデオを見て使う度にポイントが溜まる

・サイトでのゲームするとポイント加算

・ショッピングするとキャッシュバックあり

・スタンプ無料

・慈善団体に寄付を自動的に行ってくれる

・電気代や通信費を節約しても、カードにチャージしても、旅行してもポイントになります

・1ポイント=1円でお金に変えることが出来ます

・表示された広告収入が還元されるシステムになっています

・紹介制のアプリなので分からないことは紹介者に聞くことができます



などなど。。使い方は自由で


使うほどに
お金にもなるなんて💞💞


使わない手は
ありませんょね😆



プライバシーを守りながら
安心して使って
得するアプリを 

使いたいww~
気になるww~

って方はご招待します🤚

↓↓↓↓↓

登録されたら 私に

「豊かな選択」とメッセージしてくださいね❣️


私と繋がり完了すると使用開始できます。



私は
WOW APPを使ってから


☝️秘匿性の高い「人生を変えてしまうほどの情報」を得ることができるようになり

☝️良質のコミュニケーションが広がって

☝️収入も増やせるようになり

☝️人生の選択肢増えていき


私も家族もみんなが

困って立ち止まること
が無くなり

これからの生活への希望を持って楽しめるようになりました🥰✨✨✨


たかがアプリ!

されどアプリ!!


ですね💗💗


タイムリッチ♪
マネーリッチ♪は

あなたの選択次第
なのです😘



新しい事をするには

何でも勇気がいります


心配なこと不安なことは
聞きましょう!!


そして、スグ解決
しちゃいましょう👍✨✨




今日も最後までお読みくださりありがとうございました🙏