マイナスイオンの力って

安全なのに凄いね⤴️⤴️


🍀洗剤は出来るだけ使いたくな~い

🍀水道代安くした~い

🍀安全でエコな水を使いた~い



って人に必見です!!



マイナスイオン水に浸けたら
こんなにプリっプリ
になったょ😳💖✨✨



マイナスイオン水だけで
汚れが落ちた‼️



洗剤が要らなくなって

水道代も節約できる‼️って聞いて

マイナスイオン
大好き😆💕人間の私は

聞いてるだけで
すでにマイナスイオンたっぷりの
滝の傍に居るイメージ🍀🍀🍀

早速💨💨お風呂と洗濯機と
お店のシャンプー台に



マルチイオナイザーなるものを
取り着けてみた🤚😆💓💓💓

先ずはなんてったって
お風呂だょね~💞

今回は《 お風呂編 🛀🚿》

そのイオナイザーと付属のシャワーヘッドを付け替えるんだけど

なんとも5年位外して無かったから
旦那さん登場!で
2分位で付け替え完了!!




で、シャワーで湯船にお湯張り🚿🛀






シャワーの穴が前のより細かくて
出てくるお湯は細やかで
柔らか~い感触💖
大量のマイナスイオンをすぐに感じて
お肌が潤ってホッとする感じ😍

水圧が押さえられているからか
お湯が溜まる速度はかなりゆっくりめ

なので湯船(260L~290L)に溜めるのに
倍の時間(25~27分)かかった😁


先に家族に入ってもらって
私は5~6時間経ってから入った。


脱衣場ですでに
マイナスイオンの匂いが漂ってる🍀🍀

バスルームに入ってびっくり!!( ; ロ)゚ ゚

なんと!!バスルームの洗い場の
半分がセスキソーダか重曹水を撒いたのか???っていうくらい白くなってる!!( ; ロ)゚ ゚

家族に聞いてみると!
誰も何も蒔いてないと。。。、


これは。。マイナスイオンの力
汚れが浮き出たのか⁉️

と。身体洗う前に
お掃除始まり~~😁😁

色んな洗剤使ったり
ブラシや激落くん使っても
なかなか取れなかった
シブトイ汚れが
なんと!シャワーとブラシだけで
スルスル取れていく😳💖💖💖

「なんて楽なのぉーー😃✨✨」

それこそ!イオナイザーつける前日に
旦那さんがセスキ水作って
せっせとお掃除してくれてて
「落ちねーなぁー💦💦」って
半ば諦めてたのに😅😅😅


(ほんとは、あ~明日イオナイザー取り付けるからやんなくて良いのになぁ~。。って思ってたケド😁)
旦那さんのやる気を優先しときました(笑)(笑)

さあ!自分の身体を💨💨

ホントにボディソープとか
シャンプーとか
使わなくても大丈夫なのか??

と半信半疑でサッとシャワーで流して、湯船に浸かると
いつもよりお湯が柔らかく感じた


15分位浸かってる時に
お肌のチェックすると✨✨

普通のお湯で浸かってる時より
しっとり感が違う!!

何が違うんだ??と
よ~くお肌を観察すると

お肌のキメ
ちゃんとひし形🔷に戻ってる😍✨✨✨

お湯に浸ければ
潤うのは当たり前なんだけど

ふやけた感じゃなくて
キメが引き締まって潤ってる
のだよ😄💕💕

マイナスイオンの力凄し‼️

クレンジング・洗顔に関しては
こだわりがあるのですが

ここは、完全に界面活性剤を使わず‼️
を徹底してみた🤚


ゆ~くりた~っぷりお顔を撫でるように流してみたが、不思議と皮脂の残り感はしない😳

そして、シャンプーも使わず!
お湯洗いのみ。

シャワーの出方が柔らかいので
ロングで毛量の多い私には

頭皮までお湯が届きにくい感じがしたので
いつもより長めに(5分位かけて)じっくり頭皮を流してみました。

最初は皮脂の匂いがしていたものの
流しているうちに

髪のきしみも取れてきて
匂いもなくなってきました。

それでも、カラー毛なので毛先だけトリートメントを着けて放置せずに流しました。

次に身体は
シャワーセットに付いてきた

竹炭入りのグローブ

シャワーで流しながら
やさ~しく撫でるようにして


流石に大事な所だけは
こだわりのミネラルマッドソープ
泡立てて流しました(笑)


元々!何にでも入っている界面活性剤がお肌を荒らすので、使わないに越した事はないのです😘💓


そして、せっかくのマイナスイオンを 
満喫するために

湯船に浸かりながらシャワーヘッドを壁の上の方から放水すると

まるで滝の傍にいるような
なんとも贅沢な
マイナスイオン浴~~🍀🍀🍀




シャワーから出るマイナスイオン
バスルームいっぱいに広がって

ミストサウナ状態💖💖💖


もうもう!これは
やめられませんなぁ~~💕💕💕


セレブな人達に
だいぶ前から流行ってるお湯洗いって

ただのお湯
じゃ無かったのね~😁💦💦


そして!!残り湯に

風呂椅子・洗面器・柄杓・前のシャワーヘッド・ダウンコート・靴下・忘れていたスーツ等を
放り込み

浮いてくるので風呂ふたを乗せて
一晩放置。。。。



うわぁ。。。。Σ(*゚Д゚*)

と。《 お洗濯編 🌀👕 》
次回に😁🤚🤚


で、お風呂から上がって感じたのは

いつもより、お肌のつっぱり感
感じられない😳✨✨

もちろん☝️すぐにスキンケアしましたが

髪の毛を乾かしていてびっくり!!
どんどんサラサラ乾いて行くんです💨💨💨

そしていつもよりしっとりしていて、
皮脂の匂い残りも全くしない!!

もちろん☝️痒みなど無いです。

と言うことは

汚れが落ちてる‼️ということ👍👍

そして、自分の皮脂が程よく
髪の毛全体に馴染んでるのだと感じました✨✨✨

次の朝、旦那さんにどうだった?
と聞くと

「うん。別に使い難くは無かったよ」
と冴えない返事(笑)


私が「なんか、髪の毛乾かしてて半分の時間で。。。。」

と、途中で
「あ!!それ俺も感じた!乾くの速かったよ」
と☺️💖


イオン化した水は速く乾くって
本当でした!!


マルチイオナイザーで水道水を
イオン化させて

これまた私の大好きな
テラヘルツボールくんと

貴蛇文石なるエネルギージェムフィルターで

大量のバブルとミネラルエネルギーを
生成してくれるのだそう✨✨✨


シャワーを使うだけ
マイナスイオン
ふんだんに取り入れられて

不足しているミネラル
豊富にお肌に毎日与えられるって

お肌にとって最高のご褒美✨✨✨ 

ニキビ肌やアトピー性のお肌にも
きっと効果を発揮してくれそう!!


あーもう!速くお風呂に入りたい( ≧∀≦)ノ


次回は、《 お洗濯編 🌀👕 》

お楽しみに~~💞💞

って自分が楽しんでるww( *´艸`)



洗剤を使わない生活
身体にも地球にも優しい生活
に興味のある方は

セキュリティの優れた
情報漏洩の無い
安心安全な
チャットアプリです

登録しましたら
私に「ナチュラルライフ」
とコメントしてくださいね!!

でないと、あなたに気づけません😅