🍀リラクゼーション&ビューティー🍀

~C'est.Mieux~

が生まれ変わります❣️


アナタのための🤚ホットハンド🤚
たかはし ひろみです‼️✨✨✨



【8月よりメニュー&料金の改正】をすることになりました!!



ここ1年位で素晴らしい出逢いがどんどん増え



潜在意識を変えることで

様々な事が巡りめぐってくるという現象が起こり



自分が本当に望む人との繋がり!!

自分が求めていた機材・製品などの出会いと発見!!

自身を大切にすることを優先し



「どうなりたいのか?」を




真剣に問いかけ続けてきたら

本当にやりたいことが見えて来たのです💖💖💖


一年前の✨自分探しの旅✨(旅と言うには近すぎますが😁)

SandySpaのユースケさんに初めてお逢いしてマナスウェデイッシュを受けた時

「どうなりたいですか?」に答えたことと

路線はズレてはいないものの


もっと明確なものが見えてきました✨✨



C'est.Mieuxを11年間続けながら

私が本当にお伝えしたいことが
伝わっていない。。。

どうしたら良いのだろう。。。?と


良いと思うものは
人でも物でもセミナーでも
とにかくあれも!これも!と
漁っていたのですが...(^o^;)


答えは自分の中にあったのです!!


今までの経験にあぐらをかくのではなく

自ら真剣にやって来た事に
自信を持ち


堂々と提供する!と言うことを
してきて居なかったことに

気づきました!!


もちろん❣️今までの11年間

いい加減な気持ちや
テキトーにお客様に接してきた訳ではありません☝️☝️☝️


しかし、自分の納得出来る結果が出せていなかったのです!


来てくださるお客様には
喜んでいただけてるのに


C'est.Mieux = ~より良く~

の本当の想いがなかなか伝えられないのは


私自身が
条件で全てを見、判断してきていたからなのでした。



お店をオープン当初に設定した

メニューや料金&サービスは

地域の平均を意識した設定で


決して自分が提供する事への
適正な評価ではなかったのです。


私は、セラピストではないので
専門的に学んでいませんし
お客様の心を引き出してあげることは出来ません!!


なので、お話を聞いて一緒に喜んだり、笑ったり、困ったり、考えたり、時には嗚咽が出るくらい泣いたり😭💦💦(笑)

それくらいしか出来ません。


でも!美容の専門家として
38年間携わってきた経験と
55年間生きてきた経験はあるのです(*^O^*)


医療でしか出来ないこと意外は
一緒になって~より良く~していくことが出来るのです(^o^)/




目先の新しさや進化ばかりに気を取られて


自分の想いを蔑ろにしていては
もったいないのです💓✨✨




これからは🤚


今までもこれからもご縁のあるお客様に
一度の施術でもハッキリ結果を出す為に



🍀自分が自信を持ってお薦め&施術出来るものを提供する!!


🍀本気で変わりたい方だけに
中途半端な提供ではなく
セ・ミューの究極のリラクゼーションを堪能し、一緒に美しくなり人生を変えて行ける!!



そんなお店に生まれ変わります❣️




そして、私自身がこれまでの持っているものを全て出し切りこれからも成長していける仕事をしていき楽しみたい♪


心と身体に無理をしていく設定を変え




そのためには施術と商品に見合った適性価格にさせていただくことに致しました✨✨


【ヘッドスパ主体のサロン】

カットやパーマメニューも
全てヘッドスパ付きに🍀🍀

料金も全て変わります!




私がやりたいことが
街のパーマ屋さんではなく


『お肌もヘアースタイルもその人らしく美しく生きる力を与えられるような本当の意味でのトータルビューティー』


これから皆様と一緒に健康に美しくなり、人と人を繋げていくことをしていこうと思っています




何卒ご理解いただけますよう
新生セ・ミューをお楽しみくださいませ❣️❣️❣️

今後とも皆様の応援を
宜しくお願い致します🙏✨



尚、メニュー&料金については

またブログにて掲載致しますので

そちらの方をご覧下さいませ🙏✨



今日もブログを開けてくださり

ありがとうございます😍✨✨