🍀リラクゼーション&ビューティー🍀

~  C'est.Mieux  ~ 

生まれ変わります❣️

~心の変化編~

アナタのための🤚ホットハンド🤚
たかはし ひろみです‼️✨✨✨


お久しぶりのお久しぶり!!

約1年ぶりの投稿になります(*^ー^)ノ♪


文字入力や写真の貼り付けが
やっと慣れてきた所で途切れてしまって💦💦

もうスッカリ抜けておりまする。。。、


一から出直して参りますので

ブログを開けてくれた皆さん
どーぞ宜しくお願い致します🙏✨✨


この一年間何をしてたか???


長野への両親の介護サポートで
毎月約半月の滞在~

浦安へ帰れば
放置していた家族とお店の処理と
待ってくださっていたお客様との対応

そして、また長野へ。。。。

お陰さまで新幹線移動で
東京駅からの帰り通路も迷うことなく
往き来出来るようになりました(^_^;)))

離れて暮らす両親との
生活リズムや感覚の違いは
戸惑うことだらけでしたが

病院の先生や看護師さん、ケアマネさん
地域包括課の方々との蜜なコミュニケーションとサポートのお陰で
心も身体もとても助けられました❣️

やはり!餅は餅屋!!

プロに相談しお願いするのが一番です(*^O^*)

認知や環境の変化で混乱する両親を
なんとも手厚く導いて下さいました😍✨✨

そして、東御市の地域の方々の
心あたたかい応援とサポートのお陰で
安心して往き来することが出来るのです❣️

感謝してもしきれません(*≧∀≦*)



そうこうしている間に
ずーっと「仕事を辞めたい。。。」と言いながら頑張っていた娘の心が疲れてしまい
とうとう限界に(;>_<;)。。。。

帰省の合間に
久しぶりに仕事に向かう娘の見送りで
様子がオカシイナと思い
「ダイジョウブ?」と一言掛けたら

ボロボロ~~😭😭😭と涙が💦💦💦

「とにかく今日だけは何も考えずに、失敗だの何だの気にせず!業務だけこなして明日から休みます!!って帰っておいで!!」と言って
送り出しました。

それから休職~退職となるのですが
休養中に、長野へ同行させ
娘の好きなことを一緒に楽しみ
自然の中で癒されて
心の浄化が出来たようでした🍀🍀🍀


私が頑張っているからと
独りで一生懸命我慢してのだと思うと
心がチクチクしました

その後、早い時期に仕事も見つけ
今も楽しく続けているようです😍




そして、私もやっと自分のペースを
取り戻せるようになったのが昨年末

年明け大イベントの成人式を終え

あれよこれよと卒業式シーズン💨💨

放っぽりっぱなしの家族の協力無しには
こんな生活はとても出来なかったと
改めてそれぞれが自立してくれていることに
感謝したのでした💓✨✨


両親の方も落ち着いていて
さぁ!これから自分のことを(^o^)/
と思いつつも

なかなか行動に移せない。。。。

もうこれは、心の鎖を外す為に
昨年1月に自分探しに行ったセラピスト
鵠沼海岸の【SandySpa】のユースケさんに
お会いするしかない!

と心に決めたとたんに
封印していた欲望が
メラメラと沸き上がり

昨年コラボイベントをして
熱望していた
【御牧原てらす】での宿泊&イベントと
東御市のお友達との交流を
実現するぞーー(^o^)/と見切り発車💨💨💨

資金調達ゼロのまま😨😨
【御牧原てらす】さんの宿泊予約を確認し
予約完了!!
そして、お友達ともランチや地域の方を集めていただきディナーパーティーまで計画!!


すると。なんと!!
あと3週間😳という頃から
どんどん予約が入り始めて
あっという間に、活動資金が手元に(*≧∀≦*)


毎日毎日Facebook投稿してくれている
ユースケさんの記事を読みコメントし
殆ど個人セッションではないかと言うくらいの
メッセージをいただきながら
勇気を出すことで、自分の行動が
目標に向かって動いていたことに気づいたのです!


そして無事!熱望していた
宿泊&イベントも達成し
半年間「来なくてイイΣ( ̄ロ ̄lll)」と
拒絶されていた実家にも帰省することが
出来たのです!!


ここに到達するまで
たくさんのドラマがありましたが
個々にアップするとして🤚


何よりも、この一連の行動で

「自分が本当にやりたいことって、やっぱりこれなんだ💓」

を、見出だすことが出来たのです


これは光がさしてきたのか!??

さてさて。。。どうやって行く???






と。この先は

明日に致しましょう(*≧∀≦*)



久しぶりなのに

ここまで読んでくれたアナタ😍💕

ありがとうございます
(*≧∀≦*)