肌寒くなっておりますが
皆様体調崩されてませんか?


だいぶ久しぶりのブログですが(((^_^;)


最近では
土日祝日になると
七五三・成人式の前撮りも
佳境に入り始めました💕✨✨

毎年思いますが
“ 写真館🐻テディベア ”で
㊗️のお手伝いをさせていただきますと
こちらまでほっこり💓
幸せな気持ちになります‼️










帰省前には
七五三・ご成人に加え
お宮参りが多く
ほやほやした👶赤ちゃんを
沢山抱っこさせてもらって
なんともおばあちゃんになった気分でした(笑)



中秋の名月も
こちら長野では雲に覆われ
淡く幻想的な月を
母と見ることが出来ました(*^^*)
そして、つかの間の
母子休息🍺✨🍺







明後日には浦安へ
帰る予定でおりましたが

先週より実家に着きましてから
入院中の父の認知が進んでおりまして
毎日大変手こずっております💦💦

母もかなり気を張りつめていて
サポート無しでは
また入院してしまいそうな
状況なのです。。。、

ご予約をお待ちいただいてます
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが

せめて、接近しております
大型台風が過ぎるまでは
こちらに居てあげたいと思いますので

来週の半ば、もしくは
週末となりますこと
ご了承いただけましたら
幸いです🙏💦💦💦


また、帰る日が決まりましたら
即ご報告致しますので
重ね重ね宜しくお願い致します🙏✨


そして、先の通り
土日祝日は11月の中旬くらいまで
予約が取りずらくなりますので
お早めのご連絡をお願い致します🙏✨


不安定な気候ですので
皆様お身体充分に
お気をつけくださいませ!!


 🍀 リラクゼーション&ビューティー  C'est.Mieux  🍀

    ホットハンド🤚たかはし ひろみ