🍀GW最終日~🍀🍀
🍀お休みのお知らせ🍀🍀




アナタのための🤚ホットハンド🤚
たかはし ひろみです❗❗✨✨✨




皆さ~ん!!

ゴールデンウィークは

思いっきり楽しまれましたか?🎵


学校お休みだし
子供も旦那も居るし
一日中大忙し💨💨💨とか


GWなんて仕事だょ~(^o^;)って
方も多かったですね😂

ご苦労様です(^_^ゞ


私も同じで、もちろん営業!!










成人式の前撮りのお仕事や
新規に導入した㊙️itemで
けっこう楽しんで癒されていただけたかな💕🍀と思います👍







我が家は旦那さん以外は

み~んなお仕事(^_^ゞでしたが

合間に一番の楽しみ🎵💕の

娘とお出掛けで

アニメ【ダンガンロンパ】の
コラボカフェに行って来ました~(笑)




【ダンガンロンパ】って知ってる~??


秋葉原はGWだろうが平日だろうが
いつも混みあっていて
道を往来するのも大変でした💦💦

カフェでのお客さんは
み~んな若い子ばかりで
ちょいとひろみオバチャン浮いてたけどね(笑)

注文一品✖️1枚  キャラクターコースターが付いてくるので
独りでは限界が。。。。。




オバチャンパワー全開💨(^o^)/で
コースターや缶バッジのトレードに一役買って来ましたょ👍✨

最近のアニメは
絵がとっても綺麗なので
けっこう好きなのですょ💖

人間ウォッチングも出来て
楽しかった~🎵🎵


GW最終日には
先月お誕生日だった娘の㊗️バースデーで
希望のこぼれ寿司でお祝いしてきました🎂🎉✨



あとは、明日・明後日で

ずーっと気になっていた
子供達の寝床の煎餅布団(>o<")

ベッドマットレス
ベッドパッド・枕・シーツ・カバーと
ぜ~んぶ取り替えてサッパリスッキリ仕上げたら

また長野の実家に
介護サポートに向かいます🚄💨


やっと帰省期間が決まりましたのでご報告!!


        5/11(金)~5/21(月)まで

  🍀22日~受付可能となります。

  🍀9・10日はまだ空きがあります!


何卒、ご調整を宜しくお願い致します🙏✨✨


尚、6月のお休みは中旬辺りになるかと思いますが、介護の都合上お知らせが1週間前位になってしまうかと思いますのでご了承くださいませ。🙏💦💦


【予約空き状況】

5/7    11時❌17時~⭕
5/8    満席
5/9    10時~15時⭕  18時以降❌
5/10  10時~14時⭕  15時以降❌

5/11~21      お休み

5/22  10時~13時(出張)  14時~⭕  
5/23   終日⭕
5/24   10時⭕  15時❌  18時~⭕


ご予約はまだまだ余裕がございますので、ご予定お決まりの方は早めのご連絡をお待ちしてまーす\(^o^)/

今週も楽しく🎵🎵

元気にまいりましょう(^o^)/