千葉県は浦安


路地裏のマンツーマン美容室


 


【完全予約制】


 


リラクゼーション&ビューティー


~ C'est.Mieux  ~


セ・ミュー






あなたの為の✋ホットハンド✋

たかはしひろみです❗❗✨✨✨


 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


   🍀  オールハンドで夢ごこち

                                   究極のヘッドスパ


   🍀  ホットハンドでゆ~ったりと


           姫川薬石認定ジェルの薬石パワーで

         リンパドレナージュのフェイス&ボディ


   🍀  ライフワークに合った


           貴女らしさを引き出すカット&パーマ


   🍀  髪にも頭皮にも優しい


            100%ピュア

            アルガンオイルオーガニックカラー


   🍀  フォーマルアップ


          アレンジヘアー


    👘   着付け


    💄  メイクアップ・メイクレッスン


 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀      





一週間ぶりのブログ更新になりました(^o^)/

今朝からまた冷え込んでますね💦💦
昨日あたりから
体調不良で大人しくしております



ここ最近は



離れて暮らす両親の退院や介護


家族の保険の見直し・契約・解約


確定申告


などなど、集中して今後の人生設計を見直しておりました👍



若い頃は
保険屋さんが来ると



「はいはい。また来たよ。。😔」



くらいにしか思って無くて


保険のオバチャンのパワーに
引いてましたね(笑)


独特な雰囲気をかもし出してるでしょ?!


あのパワーはどこから来るの??と


これが最近分かってきたんです




私ひろみさんは明日で
54歳(*≧∀≦*)

そして、旦那さんはあと2年で定年~

両方の両親健在で
なんとかまだ自立してくれてる

住宅ローンはめっちゃ残ってる

幸いにも子供達が逞しく育ってくれて独立まではせずとも、手もお金もかからない



そんな時期に
知り合いが保険屋さんになって
10年ぶり位に登場💨💨💨



ひろみさんの家の周りが
エリアになったらしくてね



彼女も1年前位からお仕事始めて
色々お勉強していくと
自分自身がとても不安になったようです



もともとヒトのために何かするのが好きな彼女❣️


息子も同い年で
同年代の私家族の心配をして
色々提案してくれるように



会社組織で働いたことのない
私は老後の年金っていっても
雀の涙。。。

生活すら出来ないレベル

そんなのとーぜんわかりきってるけど

年齢を重ねるに連れて
不安になって興味を持つように


そして


子供達が自分の保険を自分で契約したので


今までずーっと旦那さんがかけてくれてる保険を見直すことに


「いやぁ~😂お宅の旦那さんの愛を感じるわぁ~」と涙してた友人(笑)


イギリスでは
自分の死後、奥さんや家族のためにかける保険のことを
ラストラブレター💖と言うのだそうです💕✨✨

素敵な言い方ですょね✨




そして何度も話し合いをして
やっと自分の必要・不必要が分かり


今の最適な状態にたどり着いたのです!!


これでホッとひと安心💖


保険のオバチャン敬遠ぎみだったけど、きちんと信念を持ってお薦めしてるんだと改めて感じ尊敬する次第です🎵(^o^ゞ


そして今回この見直して感じた
最大のことは


全てに通じること


相手のためにしたい
お客さんの気持ちになるって


自分の勝手な思い込みで判断してはいけないということ!


思い込みが強ければ強いほど
相手の言葉が。想いが。
入ってこないのである


本当のニーズが引き出せるかどうかが
お客さんでも家族でも友達でも大事だね


今まで何度も保険の見直し
してきたのに
こんなに真剣に考えたのは
初めてでした!


きっかけを作ってくれた
友人に感謝です!


そして改めて
私を取り巻くみんなに感謝です!


ありがとう(*≧∀≦*)





体調が悪いときは
無理して気合いで💨💨💨

なんて出来ないときもあるし
後々、周りに迷惑かけるので

ちゃんと動けるまで
家族に甘えます!

協力してくれるので
助かっています💕💕


写真貼ることも出来ず
読んでくださった方
つまんないブログでごめんなさい(>o<")



次回からは  ~guestblog~ ✂️も
載せて行きたいなぁと思ってます


今日はこの辺でごめんなすって🙏💦💦

みなさんもお気をつけ下さい🙏✨