千葉県は浦安


路地裏のマンツーマン美容室


 
【完全予約制】


 
リラクゼーション&ビューティー


~ C'est.Mieux  ~


セ・ミュー




あなたの為の✋ホットハンド✋

たかはしひろみです❗❗✨✨✨


 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


   🍀  オールハンドで夢ごこち

                                   究極のヘッドスパ


   🍀  ホットハンドでゆ~ったりと


           姫川薬石認定ジェルの薬石パワーで

         リンパドレナージュのフェイス&ボディ


   🍀  ライフワークに合った


           貴女らしさを引き出すカット&パーマ


   🍀  髪にも頭皮にも優しい


            100%ピュア

            アルガンオイルオーガニックカラー


   🍀  フォーマルアップ


          アレンジヘアー


    👘   着付け


    💄  メイクアップ・メイクレッスン


 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀      



ランチデートのつづき~


とろっとろのチーズ料理を満喫し


ウィンドウショッピングしながら

Googleに導かれ

“心臓破りの坂”

みたいな道を行き


【幸せのパンケーキ】に到着!!




予約せずに行ったので



待つのは当然とエレベーターを上がると



予想通り!



狭い入口にズラーっと。
外階段まで並んでる



待ち時間はメニューなど決めたり
お店情報見たりと楽しんでたので
さほど長くは感じなかった。



待ち合い椅子をズレズレ
していくと




あま~い香りが漂ってくる💕💕



席に案内されて



運ばれている🥞パンケーキを見ると

けっこうなボリューム😳💦💦



甘いものニガテなひろみさんは

お食事パンケーキが頼みたかったけど
14:30までの提供らしい。。。



娘のをちょっとだけ
もらえばイイかなと思って
ドリンクと1つだけオーダー


娘が選んだのは


🥞ホットチョコレートのパンケーキ🥞







一口ちょうだい💕
ふわっふわで美味しい!!


チョコレートがビターぎみだから
甘すぎなくて丁度良い✨✨


もう一口💕🙏


ダメ‼️(*`Д´)ノ!!!

自分で頼んでよ❗❗と(笑)



スイーツ大好き💕さんは
そりゃ満喫したいわな。。。


じゃ、二口もらったから違うの頼むょ!
何がイイ?と


🥞紅茶ミルクのパンケーキ🥞
追加!!





紅茶クリームソースの方がけっこう甘い‼️



ヤバイ😞💦この甘さは
甘いものニガテな私には
拷問に近い( ̄□ ̄;)!!



食べきれなかったら
私が食べてあげるょ😋✨(笑)と娘。



でも、チーズランチから2時間空きくらい??



流石にちょこっと残してしまいましたm(__)m


ごめんなさ~い

でも美味しかったんだょ~


両方ともグラノーラの食感も
楽しい🎵🎵

フレッシュフルーツのパンケーキの方が
甘さ抑えめかもね☝️



次は🥞お食事パンケーキで行きます‼️




この店もリピートだな🎵


ふたりとも歩き疲れて

「もう帰ろうっかね」とトボトボ歩いてると


トイレ🚺行きたい!!

と言うので

東急百貨店東横店にダッシュ💨💨


待ってる間に
バレンタイン特集イベント見つけたので



一回りして帰ろう❣️と



流石に混み混みだょね~f(^_^;



掻き分け掻き分けキョロキョロしてると


娘が「あーー!これ見たヤツ!!」
ショーケースに張り付いた(笑)



【フーシェオリンポス】
🌍惑星チョコ🌍






パパとたけるに買うの?
と聞いたら


「自分にだよ~😁😋」と(笑)


ホントに自分の  だ け  買ってた(笑)




あんまりにも綺麗なので

私もプレ用にお買い上げ❣️

プレだから開けられなくてお写真無しね(^o^;)


チョコもゲットして
ヘトヘトになって帰路へ。。。


きっと、来たときより
楽な道があるはず‼️と
やっぱりありましたf(^_^;


あの坂は今度から避けよう。。。


なんやかや濃厚なデートだったね(*^▽^)/★*☆♪
とふたりとも満足~✨


渋谷もお店とかドンドン変わってるケド
何度か通ってるうちに
すこーし土地感ついて来たょ💕


また美味しそーなとこ
探しまーす(^o^)/


楽しい🎵🎵娘とランチでした~🍀


最後まで読んでくれてありがとう✨✨✨


あなたのお薦めも教えてね😋💕


http://valentine.season-evt.info/foucher/

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195787/