千葉県は浦安


路地裏のマンツーマン美容室


 


【完全予約制】


 


リラクゼーション&ビューティー


~ C'est.Mieux  ~


セ・ミュー





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


   🍀  オールハンドで夢ごこち

                                   究極のヘッドスパ


   🍀  ホットハンドでゆ~ったりと


           姫川薬石認定ジェルの薬石パワーで

         リンパドレナージュのフェイス&ボディ


   🍀  ライフワークに合った


           貴女らしさを引き出すカット&パーマ


   🍀  髪にも頭皮にも優しい


            100%ピュア

            アルガンオイルオーガニックカラー


   🍀  フォーマルアップ


          アレンジヘアー


    👘   着付け


    💄  メイクアップ・メイクレッスン


 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀      



アナタの✋ホットハンド✋
たかはし ひろみです‼️✨✨✨



私の趣味は外食(*^▽^)/★*☆♪


ここ何年かの

私ひろみさんの楽しみは



時々娘とランチに行くこと💕💕



以前は酒豪だった生活から

ある“執着”を無くすことで

身体と心の健康を

取り戻してきたようだ。。。。。

このお話はまたいつかね😁




娘が就職してから


お休みになると

「かーちゃんどこ行く~?😋」

とお誘いが👭❣️


娘はインドカレーとチーズが


だ~い好き💕


1日のお休みだと

地元付近のお店でランチするんだけど


連休になると


娘のヒミツ㊙️の趣味と
ランチorディナーに都内まで付き合うように🎵🎵



しばら~く(10年)更年期障害で

寝たり起きたり。。。

殆ど地元でしか
行動していなかったひろみさんには

懐かしさと新鮮さで
胸がワクワク😃💕しました!



良く行くのは渋谷かな🎵

秋葉原・恵比寿・表参道・・・



そのうち横浜・鎌倉とかも行きたいなー🎵🎵



母親にとって娘って言うのは
元々癒される存在なのだろうけど

小さい頃からみ~んなに
「咲希ちゃんてほ~んと癒される存在だょね~」って言われてる❣️


人混みに居ても

娘と一緒だと癒されるの(笑)



もしかしたら



“ひろみさん引きずり出し作戦”は

3年前から

“かーちゃん引きずり出し作戦”として

始まっていたのかもしれませんね💕✨✨✨

あー(*^^*)嫁にやりたくない(笑)



と今回のランチのお目当ては😍



🧀とろとろチーズ🧀




🥞ふわっふわのパンケーキ🥞



まずは❗❗


以前予約いっぱいで入れなかった念願の


渋谷の【チーズチーズカフェ】CCCに‼️


ナビ頼りに歩いて行き

看板に気づかず目の前のビルを行ったり来たり(@_@)



みつけたーーっと



エレベーターで上がると



12時オープンのはずなのに

ドアがしまっていて



ズラーっと行列が( ゚Д゚)‼️



おもそーなドアにwelcomeボードが
かけられてるだけで

並んでいるからどーしたものかと。。。


と、やはり予約の人も居るようで。。


開けてみようかどうしようか。。。してると



並んでるひとりが
「予約してない人が並んでるんですょ!」と
教えてくれた😄



親切だなぁ💕ありがとうございます✨✨
と他の人達と中へ💨💨



けっこう広そうな店内‼️



ログハウス風で3フロアになってる


私たちは中央のフロアを通り
奥の可愛い感じのフロアに通された


バレンタイン💖バージョンかな?



そして娘のチョイスで



🧀とろけるブッラータ🧀



モッツァレラチーズにナイフを入れると

たっぷりのモッツァレラ&生クリームの入ったソースがとろ~っと出てくる✨✨

少し濃いめの塩味とオリーブオイルとトマトの甘味がとーってもマッチング😍



🧀旬の温野菜とベーコンのグリル🧀





とろ~りラクレットチーズがた~っぷりかけられて✨オーー✨




満面の笑み~😋💕💕

旬の野菜と何よりベーコンが美味しい!!

ナチュラルな味のチーズと絡まりとろ~っとじゅわ~っと
口の中が旨味でいっぱいに😍💕




🍖ジャージー牛の山小屋ステーキ



市場にはなかなか出回らないと言われる

濃厚なミルクの取れるジャージー牛のステーキ300g💨💨

引き締まった赤身肉は
歯ごたえしっかりしていて
ガッツリくる!!
焼き具合と玉ねぎ?のソースもバッチリ👍



お腹もいっぱいになりながらも



娘「フォンダンショコラ‼️」と



デザートは別腹ね~😁

ひろみさんはお水をガブガブ🥛


この次もパンケーキだから
お散歩してお腹空かしながらにしよう


東急ハンズすぐだから見て行こうよ!と


意外や意外!
化石のとこではまってしまった(笑)
アンモナイトとか魚の骨の標本とか!

またナビで調べながら
次の目的地へ



しかし

土地感の無い私たちは

ナビ通りに

なんだかすんごい急な坂をのぼることに
( ̄□ ̄;)!!。。。。


まぁ運動にはなるけど
足の付け根に来たねー💦💦



で、もうひとつの😍お目当ては



🥞幸せのパンケーキ渋谷店🥞




と、またまた長くなったので

ここは明日のお楽しみに(^o^)/


お腹満腹🍴🈵😍

娘と癒されランチでした~🍀




https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136170/