千葉県は浦安


路地裏のマンツーマン美容室


 


【完全予約制】


 


リラクゼーション&ビューティー


~ C'est.Mieux  ~


セ・ミュー




あなたの為の✋ホットハンド✋

たかはしひろみです❗❗✨✨✨


 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


   🍀  オールハンドで夢ごこち

                                   究極のヘッドスパ


   🍀  ホットハンドでゆ~ったりと


           姫川薬石認定ジェルの薬石パワーで

         リンパドレナージュのフェイス&ボディ


   🍀  ライフワークに合った


           貴女らしさを引き出すカット&パーマ


   🍀  髪にも頭皮にも優しい


            100%ピュア

            アルガンオイルオーガニックカラー


   🍀  フォーマルアップ


          アレンジヘアー


    👘   着付け


    💄  メイクアップ・メイクレッスン


 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀      



お久しぶり~😄と笑顔で現れた



ちーちゃん💕💕



自分で着てきた
オレンジの着物が

パーっと
一気に店内を明るくさせる✨✨




ちーちゃんは



ホテルの和食のお店の社員さん


普段からお着物でお仕事してるから

着付けもパパっと自分で出来ちゃう!!



とっても楽そうに着てるょね✨



いつもは、くせ毛が悩みで

ストレートパーマに来てくれてて

お出掛けの時は

ササっとお着物着れちゃうから

アップしに来てくれるの🎵



あーしよ💕こーしよ💕って
楽しませてくれる!



今回は飲み友達の“結婚式”に
お呼ばれ~ってことで💐



ご希望は
持ってきたかんざしと
着物に合わせて

ちょっと控えめで
きゅっとまとめようかな🎵って



は~い✋


じゃルーズ無しね!

おとなしめで三つ編みでまとめよっか🎵



出来上がりはこう





せっかくだから外で撮ろうよ





ん~✨明るくていーねー✨✨

今日はちょっと暖かいから
ちょうど良いね👍


気をつけていってらっしゃ~い💨💨


いつもお客さんお見送りしながら

着なれない人だと

着崩れしないかなとか

頭普段より大きくなってるから

タクシーで頭ぶつけないかなとか

心配になるんだけど


ちーちゃんを送り出すときは

全然心配要らないから安心して

お見送りできるよ🍀🍀


また楽しいアップさせてね~(^o^)/