千葉県は浦安


路地裏のマンツーマン美容室


 
【完全予約制】


 
リラクゼーション&ビューティー


~ C'est.Mieux  ~


セ・ミュー




あなたの為の✋ホットハンド✋

たかはしひろみです❗❗✨✨✨


 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


  🍀  オールハンドで夢ごこち

                                   究極のヘッドスパ


   🍀  ホットハンドでゆ~ったりと


           姫川薬石認定ジェルの薬石パワーで

         リンパドレナージュのフェイス&ボディ


   🍀  ライフワークに合った


           貴女らしさを引き出すカット&パーマ


   🍀  髪にも頭皮にも優しい


            100%ピュア

            アルガンオイルオーガニックカラー


   🍀  フォーマルアップ


          アレンジヘアー


    👘   着付け


    💄  メイクアップ・メイクレッスン


 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀      



実は!!



ひろみさんの旦那さん



前からキテるんです‼️(^o^;)





本人も気にしてるものの


何することもなく

諦めてました~



ヘッドスパのお店なのに

なんで今更?ですけどね  f(^_^;





かくいう私も諦めてました(笑)




もちろん!


プロとしてきちんと
シャンプーの仕方とか教えてあげたり
してましたけどね。。。



出来ないんですょ




つーか。やらないんです!




めんどくさい(^o^;)ってね




それならそのままでどーぞ✋


ってほっときました(*≧∀≦*)



お陰さまで

この10年そんなに後退せずに
なんとか維持してる(笑)




しかーし!!




自分のことやお店のことを
知ってもらいたくて

Facebookやブログで発信し始めて



そうだ‼️



お肌だけじゃなくて
ヘッドスパのモニターも載せよう!!と思い



「パパの頭!2年貸して‼️✨✨✨」



と写真投稿も🆗もらい
始めたのです!



お顔は一度やっただけで

質感も見た目も変わるから
分かりやすいケド


頭皮は


頭皮の色は確実に変わるけど
すぐ毛髪が生えてくるわけじゃないのょね。



ヘッドスパ1度だけで得られるのは


  目がスッキリする

  臭いが無くなる

  かゆみが無くなる

  顔のくすみが消える

  顔がリフトアップする

  頭痛がなくなる

  首肩のこりがほぐれる




と、リラクゼーションには最適だけど




効果が目に見えて来るのには
きちんとケアを続けて



2年

かかります。



お肌の再生周期って聞いたことあるでしょ?


それと同じくです‼️



そして細胞のお隣同士
周期も違います



お顔も頭皮も

完全に再生改善しようとしたら

毎日やって2年はかかります!



(半年するとだいぶ効果は見えて来ますけどね)

(細胞が死んでしまっているところは再生医療以外、再生しません!!)



年齢重ねれば周期も長くなるし

酷使してれば、尚更遅くなる。




2年もかかるのぉ~~( ̄▽ ̄;)


って諦めたら再生は出来ません!




だから何が必要なのか

ケアを続けていける方法

ヘッドスパの選び方

などをブログでお伝えして行きますね



旦那さんのヘッドスパは



自分でやっみたけど出来ない!

って言うので



じゃあ、サロンでやりましょう!と



4日に一度のペースで

1ヶ月経過です



まだまだわかりません
f(^_^;


頭皮の色と髪質が変わってきたのは
感じるらしいです🎵

次は3ヶ月後

半年後

とご報告します(^o^ゞ


1年程で効果出てくると思いますが


2年後をお楽しみに~
(^o^)/


パパヨロシクね~(*≧∀≦*)


ブログ読んで下さるみなさんも


なが~いお付き合い


宜しくお願いしま~す🙏✨✨