千葉県は浦安


路地裏のマンツーマン美容室


【完全予約制】


リラクゼーション&ビューティー


~ C'est.Mieux  ~


セ・ミュー




あなたの為の✋ホットハンド✋

たかはしひろみです❗❗✨✨✨


 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


   🍀  オールハンドで夢ごこち
                             究極のヘッドスパ

   🍀  ホットハンドでゆ~ったりと
      
          姫川薬石認定ジェルの薬石パワーで
         リンパドレナージュのフェイス&ボディ


   🍀  ライフワークに合った

           貴女らしさを引き出すカット&パーマ


   🍀  髪にも頭皮にも優しい

           100%ピュア
           アルガンオイルオーガニックカラー


   🍀   フォーマルアップ

   🍀   アレンジヘアー


    👘   着付け


    💄  メイクアップ・メイクレッスン


 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀      





【自分探しの旅✨✨✨】
【身も心も丸裸セラピー編】



前回は~自分探しの旅~


今回の目的地までの


うっかりハプニングと
嬉しいハプニングでした


そして


繋がりって素晴らしい✨✨✨



お友達の着付け師❣️

えびちゃんからの繋がりで



理美容師のバイブル的存在

千葉・行徳の理容室
【野武屋本店】オーナーのぶさん


そして、今回の自分探しの旅の
目的地!SundaySPAの山口夫妻 
ユウスケさんとサヤカさんに繋がれて。。。





~SundaySPAを選んだ理由~



自分の環境を変えるべく

色々な方と繋がり視野も広がって

行くのだけど

どんどんみんなの行動力やモチベーションに圧倒されて



やりたいのに。



やらなきゃ進まないのに。



絶対良くなるって
わかってるつもりなのに動けない。



なんで動けないんだろう。。。



自分の何がブレーキかけてるんだろう。。。



と、毎日生活しながら

みんなのFacebook・ブログを読みながら

前に進まない自分と格闘していました。



楽しみたいのに

楽しめないって何かが違う!

だけど自分じゃ分からない😣



そこで~SundaySPA~の

ホームページとユウスケさんの記事を見て




私の憧れの場所がある!

ここに行ったら自分がどこにいるか
分かるかもしれない!



と、早速行動に出たのです。

ここから前回のつづき↓↓↓



いよいよ目的の


SundaySPAに到着!!




インターホンからユウスケさんが

「お待ちしてました❗中へどうぞ」と



門を開けると


木々の間から海外風の白い大きな二階家が😳💕


アプローチを行くとドアが2つ


左のドアが開き


「ようこそ!初めまして~」と両手を広げて
ユウスケさんがなっつこい笑顔で迎えてくれ 

バグをしてご挨拶~😍💖


吹き抜けの玄関を入り廊下を抜け
ひろ~いリビングに通された


まさに別荘に居る感覚✨✨

写真で見ていた憧れの場所に居る💕💕



あっちこっちキョロキョロしながら

おお~きなソファーに案内され

素敵なカップでお茶を戴きながら
カウンセリングシートを記入

すでに、この時点で緊張感もなく
ゆったりと家のリビングよりも穏やかに落ち着き、素直になれる気分に🍀🍀🍀

そして、カウンセリング

〈SundaySPAではカウンセリングや背術など全て一連してセッションと言うらしい〉

私が選んだコースが
“エネルギー・スウェディッシュマッサージ+マナカード”
という特別コースのフルセッションで

物事の節目に受けるのに最適なコースなのだそうですが

通常のカウンセリングなら10分程度で背術に入るのだが。。。

ユウスケさんの
ゆったりと何でも聞いてくれるという感じの安心感と爽やかな笑顔に癒されながら。。。

な。な。な。なんと!!

なんと!!!

            3時間半(゜〇゜;)!!!

が経っていた(笑)(笑)

ユウスケさんいわく

「今日の博美さんには
肉体の不調よりも、心・精神の状態を整える事が重要と考えて
じっくりお話させてもらいました」

今年の最長記録だそうです(*≧∀≦*)

その3時間半のカウンセリングでは

自分では気付けない“潜在意識”を知り、心を見つめ直し

“自分のエネルギーレベル”を知り

本来の自分を見つめ直す事を教えていただきました🍀

感覚としては
さぁー!やるゾーー!!
と言うのではなく

心が深~い水のなかで
ゆ~ったりと浸っている感じ。。。

溺れてないよ‼️
ふわぁ~っと遊泳してる感じね

そして内面の法則を知ったあと

身体の背術に入っていく。



個室に案内されると
何とも言えないイ~薫りに包まれ

初めてのスウェディッシュマッサージの始まり🍀🍀🍀

丁寧に段々と
ゆ~っくりとじ~っくりと
深部までほぐされて行く。。。

最初は気持ちイイと
感じなかった箇所を

感じてくるまで
ゆ~っくりとゆ~っくりと。。。

その箇所やなぜこうなってるかを
説明しながらしてくれるから
気持ちイイけど眠くはならなくて

ユウスケさんの✋の位置の
感触を確かめながら

脳へもアプローチされている感じがした。

背中から始まり肩・首・手腕

そして足裏からふくらばぎへと

全身くまなくほぐされて

最後はヘッドの状態と
カウンセリングと合わせた
セラピーを施される

全身にヒーリングの波動なのか
ユウスケさんの✋の温かさのようなものを感じた💛💛💛

ぼわ~~んと🍀💖
イイ夢から覚めた感じだ。。。

そのあとリビングに戻り

背術前のカウンセリングからの
エネルギーレベルの保ち方や
チェックの仕方などを教わった

そして

“マナカード”を使った
最後のセッション


ここでは、自分の夢が
自分にとってどのような状態をもたらすのかが
カードで表される

タロットとは違い

その出たカードによって
その夢が自分にとって
本当に良いものかどうかも表されるという

ちょっとゾクッとしながらも

今日のセッションの総確認にもなりすべて終了~🍀🍀🍀

総所要時間は

6時間半(*≧∀≦*)でした‼️

本当に長いお時間を
費やしてくださり
ありがとうございました✨✨✨

まさに今まで受けたことのない

身体と心とエネルギーたっぷりの

最上の癒しの体験でした✨✨✨

新しい自分をみつけ

新しい自分に生まれ変われるような

🍀心の断捨離🍀が出来た
とっても充実の1日でした✨✨✨

❣️こんな長い文書を
最後まで読んでくれたあなたは

❣️もしかしたら身体も心も癒されたいのかも。。。

ユウスケさんのセラピーを通して
感じたことは

自分の心と身体の法則を知り
良いエネルギーを持っていなければ

本当に人を癒すことはできない

次はご指摘の通りに
ボロボロの身体(^o^;)を
じっくり癒しに行きます(^o^)/

SundaySPAを出て

足並みも軽々と鵠沼海岸駅に
到着して

駅横にイイ~感じの喫茶&bar?
があったので一服☕😃🚬

「あ!(>o<")充電器忘れた‼️」

と、ユウスケさんに途中まで
届けてもらい。。。。m(__)m

最後の最後までうっかり(゜〇゜;)

うっかりさんの旅路でした~



http://sandyspa.jp/