千葉県は浦安

路地裏のマンツーマン美容室

 

【完全予約制】

 

リラクゼーション&ビューティー

 C'est.Mieux 

セ・ミュー


あなたの為の✋ホットハンド✋
たかはしひろみです❗❗✨✨✨

 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

   🍀  オールハンドで夢ごこち
                                   究極のヘッドスパ

   🍀  ホットハンドでゆ~ったりと

           姫川薬石認定ジェルの薬石パワーで
         リンパドレナージュのフェイス&ボディ

   🍀  ライフワークに合った

           貴女らしさを引き出すカット&パーマ

   🍀  髪にも頭皮にも優しい

            100%ピュア
            アルガンオイルオーガニックカラー

   🍀  フォーマルアップ

          アレンジヘアー

    👘   着付け

    💄  メイクアップ・メイクレッスン

 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀      

 

【繋がりって素晴らしい✨✨✨】
【うっかりさんの旅路編】

自分探しの旅に行って参りました\(^o^)/


~🍀  SundaySPA  🍀~





そこは  藤沢の鵠沼海岸🌊
江ノ島のお隣

サーファーでもなんでもない私が

なぜそんなところに?。。。。



事は年始の仕事初めのころ

「助けて下さい」の投稿記事‼️

千葉は行徳の理容室【野武屋本店】の
のぶさんのギックリ事件(>_<)


のぶさんの為に!


一斉にみんなが動いた‼️✨✨✨


全国から沢山の応援メッセージと
助っ人さんもすぐに登場し😍


ヨガマット持ってマッサージしに来てくれたり
沢山のお届け物も続々と届き


その時、偶然にもご予約されていた
【SundaySPA】さんの山口ご夫婦が

簡易ベッドを持ち込み
動けないのぶさんの身体を
背術して下さったそうで


みんなの行動力に感動しながらも
このベッドご持参の方達は?
と興味を持ちポチっと。。。。


そして、ホームページをポチっと。。。。


そこには😍✨✨✨✨✨

私の夢の世界がーー✨✨✨

載っているじゃありませんか❗❗



そのまま時間も忘れて
~🍀  SundaySPA  🍀~の魅力に引き込まれて
全部のページを読み終えたとき



すでに私の気持ちは決まっていたのです


ここへ行こう✨✨✨




そして、改めてメニューを見返し
どうせ行くなら
SundaySPAの魅力の全てを知りたい!!

と、SundaySPAの集大成のセッション



”エネルギー・スウェディッシュ+マナカード”



というセッションを選び
即、サヤカさんとユウスケさんに
お友達申請をしmessengerでお話して


1日も早く💨💨💨
今月中に!!とお願いし
幸運にもゆっくりとお時間も取って頂けた



そしてワクワク🎵しながら前日



丁寧にユウスケさんから💕


「明日宜しくお願いします。
楽しみにしています。」

のメッセージと共に

現在の自身の状況
セッションを受けてどうなりたいか
将来の希望など詳しく情報をとあり

 

心のままお伝えし

やり取りをしているうちに



「ジーン」と身体に何か分からない
感覚が走っている



「何かもう背術が始まっているような感じですね」と伝えると


「そうなんです。ここからセッションが始まってるんですよ✨」と



もう心は藤沢に行ってました🌊🌊🌊



そして当日‼️



地元浦安から
殆ど出ずに生活している私は


乗り換え3つの経路にドキドキ💓しながら
乗り換えアプリを頼りに
時間通りに出発🚃💨💨



浦安→日本橋→新橋→藤沢→鵠沼海岸へと
順調に進んだかに思えたが
到着した駅を出ようと改札口で気づいた‼️



「鵠沼」??!



私が降りたいのは「鵠沼海岸」。。。。


と。小さな改札を出ずに
ワサワサしている私を駅員さんが見かねて
駅員室から出てきてくれた



👩「あの~【鵠沼海岸】に来たつもりなんですが
鵠沼って。。。。」

👮「あぁ!良く皆さん間違えるんですょ!
小田急線の方なんですよ」と



(;゜∀゜)やってしまった。。。。







前日に江ノ電イイょね~の話をしていて
頭は江ノ電になっていたのか。。。



👮「でも歩いても行ける距離ですよ~」



とはいえ、土地感の無い場所。。。



ユウスケさんからお薦めされていた
「ビストロランタン」にも予約入れてるし😱😱
これ以上間違えていられない‼️


と、タクシーを呼び
あっという間に



フレンチの店
「ビストロランタン」に到着🚕💨💨💨







駅間違えました(>_<)と連絡入れておいたので

「大丈夫でした~?でも近いでしょ?」
とニコニコの笑顔で迎えてくれた💕💕



店内はナチュラルな雰囲気で
とっても爽やかなイメージ





ランチはコースになっていて






前菜4品とメインがお魚とお肉で選べ
お魚系をチョイス!
食後の紅茶をつけてもらい


前菜が食べ終わった頃


また次のお客様が。。。。。



アレっ???
どっかでみたことある。。。。


すると、SundaySPAに来たこと話していた
お店の方が手招きで
あっ!こちらこちら!みたいに。。。




なんと!サヤカさん❗❗



お互い「あーーーっ😍どうもーー‼️」




ユウスケさんから私がランタンに来ることを
知らされ無かったサヤカさん🌸


ご両親が来られてお食事しようと
偶然にもご来店‼️✨✨✨



偶然!?必然!?



一気に話は盛り上がり
それを聞いていたお店の方が

「初めてじゃ無いみたいですね(笑)」と



確かにね~🤣
Facebookで繋がってるから
初めてでもずっと知ってる感じなんだょね~
と、盛り上がってるから



ほーら得意のうっかりが炸裂で
メイン料理撮り忘れ~~



同じの頼んでたサヤカさんに
撮って送ってもらった(^o^;)



お父様とお母様ほっといて
盛り上がってるの気になってたけど



ニコニコ笑って見守ってくださっていて
とっても穏やかで優しそうなご両親💖



お肉系をチョイスしたお父様が
ひとくち良かったら😃と
いただいちゃったり💕



せっかくだから!!と
記念写真パチリ(^o^)/



全く躊躇せずのこの笑顔!
戴きました(*≧∀≦*)



そして、お食事も終わり
ランタンを出ると
まだ予約まで時間がある🍀



海岸まですぐだし
江ノ島見えると言うので
ちょいとお散歩🚶💨💨💨💨



教えられた通りに行くと
5分くらいでウエットスーツの人がチラホラ


有料🅿️🚗には
今❗海から上がってきました~
という人たちが居たり


ボードつけるのが付いてるチャリが走ってたり
おぉ!海近し😍😍



と突き当たりの川を曲がると。。。




うわぁーーー💕海🌊🌊


江ノ島が近いゾーーー!!



風は強かったけど
住宅街から一気に視界が開けて
全く違う世界が広がってる


なんて癒されるんでしょう✨✨✨



パチパチ景色を撮りながら
SundaySPAへの小道も心地よく
別荘地だったんだなと思わせる建物が
ちょこちょこお目見え



いよいよ目的の
SundaySPAに到着!!




インターホンからユウスケさんが
「お待ちしてました❗中へどうぞ」と



門を開けると



木々の間から海外風の白い大きな二階家が

アプローチを行くとドアが2つ



左のドアが開き



「ようこそ!初めまして~」と両手を広げて
ユウスケさんが迎えてくれる



やっと会えた‼️✨✨✨と
嬉しくなってそのままバグ😍💕💕



吹き抜けの玄関を入り廊下を抜け
ひろ~いリビングに通された



まさに別荘に居る感覚✨✨

  


写真で見ていた憧れの場所に居る💕💕



と、ここから今回の旅の目的に入るのだが

一度に書くには長すぎるので
また明日にいたしましょう(笑)


それにしても



繋がりって素晴らしい‼️✨✨✨



フツフツとしたものを抱えたまま
悩んでいた私に


友達のえびちゃんからのぶさんを紹介され


のぶさんのFacebook&ブログから
色々な方々とお友達になり


今回の山口夫妻と繋がり
また沢山の方達ともお知り合いになれる



Facebookって
ブログって
繋がりって素晴らしい✨✨✨

でした(*≧∀≦*)

http://sandyspa.jp/modules/menu/index.php?content_id=1