M3.4からM3.5へ! | 三郷市戸ヶ崎 髪と頭皮を大切にする美容室 セラヴィのブログ

三郷市戸ヶ崎 髪と頭皮を大切にする美容室 セラヴィのブログ

埼玉県三郷市・電子トリートメント・100%ヘナ・フレンチカットグランの店
自分の髪をちょうどよく、扱いやすく、毎日を楽しくするために、
髪を大切にするあなたに美容室セラヴィが伝えたいこと・・・

アルマダスタイル電子トリートメント正規取扱店
三郷市 美容室セラヴィですさくら


このたび、電子トリートメントが、
M3.4からM3.5にバージョンアップされます
M
デザインも一新

中身はと言うと、
肌などの生きた細胞への親和性がより高まっております


こちらの実験をご覧ください

生体へ与える好影響が増加したことが、見てとれるかと思います

カーネーションの切り花が、どれだけ持つかという実験
   M3.5          M3.4
カーネーション比較


カイワレによる実験
カイワレ比較


スプラウト ブロッコリー による実験
ブロッコリー比較


スプラウト ダイコン による実験
ダイコン比較


生きた細胞により作用することで、
成長のスピードが早くなっているのですね

なので、お肌に化粧水としてお使いいただくと、
より浸透しやすくなったことが実感いただけると思います


もちろん、髪にお使いいただいた時の効果も、
格段にアップしております

髪に塗布後の、髪の表面の変化の様子を
電子顕微鏡で比較しました 
キューティクルにご注目ください


M3.4 塗布後の変化
M3.4毛髪比較資料

M3.5 塗布後の変化
M3.5毛髪比較資料
ご覧のとおり、キューティクルの広がり・浮きが少なくなりました


髪の水分量も
乾いた状態10.5%M3.4塗布後21.3% 
と約2倍なのに対し、

乾いた状態10.5%M3.5塗布後26.3%
と、なんと約2.5倍


M3.4と比べて、M3.5は、
1.23倍も浸透するようになっております

M-3.5

M-3.5

ぜひ、髪にもお肌にもたっぷりお使いいただき、
髪をツヤツヤ・お肌プルプルになっちゃいましょう


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4月の定休日
 7日(火)
11日(土)
14日(火)
21日(火)
28日(火)



5月の定休日
 5日(火・祝)
 9日(土)
12日(火)
19日(火)
26日(火)


電子トリートメント正規取扱店
フレンチカットグラン認定店
着物成人式 七五三 結婚式 着付け着物レンタル ヘアセット 
JILL+.アトピー肌 敏感肌 天然100%化粧品取扱店

髪を大切にするあなたのための美容室キラキラ

C'est La Vie (セラヴィ)
予約優先制 

TEL&FAX 048-952-6789
〒341‐0044三郷市戸ヶ崎1‐617‐1
定休日 毎週火曜日 第2土曜日
駐車場あります

携帯メール予約
件名に「予約」
本文に「お名前(フルネームで)」
「ご希望のメニュー」
「ご希望の日時(第2・第3希望まで)」
「その他ご要望・ご質問等」
をご記入ください

はじめてのご来店のお客様は、その旨ご記入をお願いします

セラヴィ公式ホームページはこちらダウン

cest-la-vie-misato.jimdo.com