目白の美容室cest-joli(セ・ジョリ)のブログ-また春が訪れました・・・

今日は 中学校の時の同級生が来てくれました。


「みんな 変わってないよね~」と ずうずうしいことを言い合いましたが・・・笑



何年ぶりの 再会だろう?でも不思議と雰囲気は変わらないものですね。


ここで また会えたことがうれしかったです音譜



オープンして 友達や昔一緒に働いていた先輩、後輩も遊びに来てくれます。


ありがとうございます。



まだまだ 青かった?時期を思い出し、いろいろお世話になりました・・・


とつぶやく 今日この頃ですガーン汗




目白の美容室cest-joli(セ・ジョリ)のブログ-こちらも春ですね。白ワイン

目白の美容室cest-joli(セ・ジョリ)のブログ-桜の金粉入りでした

春っぽいですね。

桜の金粉入りですワイン


目白の美容室cest-joli(セ・ジョリ)のブログ-テンションあがる・・・

テンションあがります・・・

食べ過ぎ、飲みすぎ注意ですね~にひひアップ



目白の隠れ家美容室

hair make C'est joli

ヘアメイク セ・ジョリ


〒161-0033

新宿区下落合3-15-20

目白大和田マンション502


03-3565-6962


http://www.cest-joli.com