ボディ側のウインドウ フレームは、つや消し黒で塗れとの指示がありました。

 

 

筆塗りしましたが、出来はイマイチ。

 

 

タッチアップで誤魔化す。

 

どうせ、ウインドウをはめたら、それほど目立たない部分です。

 

 

そして、ウインドウをはめようとしたら、ウインドウが大きすぎて(ボディの受け側が小さすぎ)かなりウインドウをペーパーで削りました。

 

 

 

さて、エンジンガードですが、元々のキットでは透明パーツでした。

 

 

 

ボディに装着後もエンジンが見えるように、との配慮ですね。

 

これがオプションパーツでは、エッチングパーツになります。

そこで、これも先人のアイデアを流用させて頂き、ミニ マグネットを使って脱着可能にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、オプションパーツのマッドフラップを装着して、完成です。

 

完成写真は次回、アップします。

 

 

今回は、ここまで。