長々と続いてきました制作記も、今回が最後となります。

 

ドアの内張りをドアの内板に接着しました。

 

 

UVカット色に塗装した各ウインドウをそれぞれのドアとハッチにハイグレード接着剤で接着しました。

リアハッチのダンパーも、瞬間接着剤で接着。

 

 

前ドアは、内張りとドア内板の隙間が空いていたので、プラ板で埋めました。

 

 

この車のルーフに載せる「カゴ」に、少しおまけをつけます。

 

0.8 mm プラ板をかまぼこ型に切り出して、例のデカール(小サイズ)を貼ります。

 

 

また、こんなパーツ(右側)も制作。

 

 

これを「カゴ」の先頭にくっつけます。

 

さらに、「カゴ」に載せるカバンも作ります。

 

 

これらプラ板を組み立てます。

 

 

 

 

カバンの出来上がり。

 

さてボディには、大きなバンパーを装着しました。

 

 

このように正面から見ていると、ふと前輪が「ハ」の字になっていることに気づきました。

調べてみると、前輪左右とも装着後の遊びが大きすぎて、接地させると「ハ」の字に広がってしまうことがわかりました。

仮組の段階で気づいてないといけなかったのですが、仕方ないのでパテで無理やり矯正しました。

 

 

 

 

以上で完成です。

 

次回は、完成写真をアップします。