インパネ周りには、指示通りデカールを貼っています。

 

 

リアシートには、シートベルトのキャッチを付けました。

 

 

 

室内は、こんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

ボディ塗装は、開口部から始めます。

まず、開口部に近接するボディをマスキングします。

その理由は、マスキングなしで開口部に色をのせた時に、意図せずこの近接部にも必ず色がのってしまいます。その後ボディ全体の塗装時に、もう一度ここに色がのるので、この部分だけ色が濃くなってしまいます。それを防ぐためです。

 

 

 

 

ホワイトサフを吹いてから、開口部にボディカラーを吹きました。

 

 

 

 

ドアの内板部分にも同じ色を吹きました。

 

 

 

ボディは、Camel trophy ですから、黄色です。

なのでグレーサフを吹くと、黄色がはっきり発色しないので、ホワイトサフを吹きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ここまで。