今日の昼は久々に唐揚げが食べたくなって

弁当を買いに行きました。


夏菜子の唐揚げ!

ご主人がもののふということで、

浜松で有名なお弁当屋さんです。

そしてここのお弁当、

めちゃくちゃボリュームがあって味も美味しいです。

今日はこの二つを買って、家族で食べました。

スパイシー唐揚げ弁当
(ご飯一口いっちゃいました・・)

包むチーズ唐揚げ弁当

普段食の細い長男も

ここの唐揚げは不思議とバクバク食べてくれます。

一つの唐揚げが女性の拳大くらいあるので、

弁当二つで家族四人相当満腹ですチュー

唐揚げの味付けも色々あるので、

また今度は違う味を試してみようと思います。

コロナ流行のなか商売大変だと思いますが、

美味しい弁当作ってもらえて感謝ですね!