親戚に男女の双子ちゃんがいるのですが

先週末に、その二人のお誕生日パーティーが

ありましたバースデーケーキ




13歳くらいになるのかな?ニコ





私はこの双子ちゃんが大好きで、

挨拶はもちろん、お手伝いなんかもするし、

お寿司が大好きで、作ってあげるといつも



最高に美味しかった飛び出すハート



と言ってくれる

優しい良い子たちなんですニコニコ






パーティーの案内を受けたのは直前で

双子ちゃんのパパから、



プレゼントは気にしないでね〜おいで




とメッセージがあったのですが、

旦那と「何かあげたいね」という

話になり。。。




旦那→男の子へのプレゼント

→女の子へのプレゼント



を、それぞれ1500円くらいで選ぶことにむらさき音符




私はその子のインスタをフォローしていて、

最近、初めてメイクアップした写真を

アップしていたので、

色付きのリップにしました口紅飛び出すハート








プレゼント選びは得意ではありませんが

この年代の子にリップ唇

間違いないでしょう!

これは喜んでくれる自信あり指差し




旦那が男の子に選んだものは、こちら




分かりずらいですが、

ビーフジャーキーです



サッカーの練習の合間に

 食べれるようにニコニコキラキラ



とのことでした笑い


サッカーの合間限定爆笑

うちの旦那らしいチョイス。



渡す時も


サッカーの合間に食べるものだよにっこり


と強調してました。




二人とも、その場でプレゼントを

開けなかったので

喜んでくれたかは不明だけど、

可愛い二人にプレゼントを渡せて

私の欲求は満たされましたラブラブ




そしてこのパーティーで

私はこの双子ちゃんに

お寿司の作り方を

伝授することになるのです寿司



続く(多分)。