再婚活をはじめるにあたり、

私の潜在意識ごと意識変えの学びをはじめ
本当の私をとりもどすこと。
覚醒?というものか?
目に見えない摩訶不思議な経験をもとに
エネルギーを感じる
言葉がおりてくる
そんな体験をしてきています。

この人生において、
まるで映画の主人公のように
本当の私を生きるストーリーなら、
1番に 私が体験したかった
愛の実現
パートナーに限らず、
全てのものに、愛を広げていきたい
そんなストーリーを!ハート




今日のエピソードひまわり ひまわり



お盆開けに同窓会があり、
実家に帰省…
といっても小一時間のところですが。


実家お泊り
恒例の?不思議体験爆笑です。


お泊りする部屋は、
遺影が飾ってあるお部屋。


遺影は、今のところ
ヒイヒイおじいちゃん、ヒイヒイおばあちゃんの代まで飾ってあります。



私の祖父母は引き伸ばし写真ですが、
その前の代までは、鉛筆書きのものなんです。
時代を感じますね。



そのお部屋で
音楽を聴きながらお化粧してましたら…



ふと、ヒイヒイおばあちゃんと(遺影)
目が合い
細い目の瞳が動き光が見えました…

…現実ではそんなはずない
鉛筆書きだし   笑

まるで、学校の七不思議
音楽室のベートーヴェンの目が動く!!ですね。ニヤリ


でも、

ただ素直に
あ、ここに来てるなって。
(会ったことないヒイヒイおばあちゃん)

もしかしたら、私の後ろに常時待機してくれているのかも♪



表面の意識は、
音楽を聴いているけれど

無意識では、多分何か会話?していて
…うん。……うん、うん。…はい。
と うなづいてしまい   
なぜか、顔が微笑むんです。
ヒイヒイおばあちゃんの遺影は、
真面目な顔で、年代物の鉛筆の雰囲気が
普通ぱっと見たら、ちょっと不気味な
感じさへするんですが、
不思議と、笑いかける私。


顕在意識では認知できない
メッセージを受け取ったみたい。


そういう事が起きる時、
自分が分裂したような感覚になって
潜在意識の面と顕在意識の面
二層式の私になります    (*´◒`*)

ここで、潜在意識にシフトできたら
きちんとメッセージ受け取れるんでしょうけど、
……もやもやアセアセ

気長に修行します照れ



ヒイヒイおばあちゃんから、なんらかの
メッセージを受け取った後、

サラサラした涙が、
ジワー  ポロポロ笑い泣き  と止まらなくなりました。
えーんえーんえーん



多分、今一番ヒイヒイおばあちゃんが
そばで応援してくれているんだと
思いますキラキラ

再婚活動にも
きっと導きをくださるんじゃないかな
爆笑



本当にありがたい体験でしたラブラブ

ご先祖のみなさんにも
愛と光と感謝をおくりたいですおねがい







お読みいただきありがとうございます♡

みなさまにも愛と光が届きますようにラブラブ