皆さま、こんばんわ☆

 

アタクシ昨日、観劇に行ってまいりました。

内容はスクエア・エニックスのゲーム「サガ」シリーズを

劇化したものです。

 

 

アタクシ「サガ」シリーズは、プレイ経験がなく

ストーリーも判らないまま観たんですが、劇中、吟遊詩人が

ストーリーガイダンスしてくれるんで何とか追いついていけました。

が、とにかくお話が詰め込まれてるんで「駆け足」でのストーリー

展開だったのは否めませんでしたにゃ…汗

 

そもそも、アタクシとオトモダチのお目当ては、劇のストーリー

ではなく推しが出演していたからなのでした。

 

そう…いつ観ても、お美しいりょんりょん(三浦涼介)様ドキドキ

 

 

メイクが、かなりキョーレツですが、しなやかな身のこなしで

艶やかさタップリでしたラブ

 

 

ん~~、美人だわアップ

主人公 兄妹の父親より、魔女役の方がピッタリかも…。

 

 

2.5次元舞台「呪術廻戦」での五条センセーもカッコ良かったけど

このバルテルミーもステキでしたドキドキ

 

あと、土屋アンナさんも出演していて、素敵でした~チューラブラブ

やっぱ、美人!!

ハスキーな声もステキで、女王役がピッタリでしたぞチョキ

アンナさんって夏木マリさんとタイプが似てますよね?

アタクシ、どちらも好きなんですのドキドキ

 

 

パンフ等から撮影したので、画像がブレブレで申し訳にゃいあせる

 

途中、休憩もあったけど3時間座りっぱなし…汗

お尻も痛くなりましたショボーン

 

観劇後、小腹も空いたので大阪駅前ビルの鶏料理店へ直行アップ

 

やっぱ、観劇後に推しの話を肴に吞むのって楽しいですよね照れ

 

 

 

 

 

 

大阪駅前第3ビル「鶏えん」

 

画像にあるほか、ヤキトリもガッツリ食べていたので、、もう小腹が

空いた程度じゃない量ですよね汗

 

どれも美味しかったけど、特に鴨ロースのタタキが良かった!!

オススメですよチョキ

 

さて、今回も最後までお付き合い下さってありがとうございましたビックリマーク

明日から、また一週間がんばりましょ~~ビックリマーク

次回もどうぞ遊びにいらしてねっウインク