皆さま、こんばんわ☆

 

アタクシ、天野喜孝アートファンタジー展に

行ってまいりましたよドキドキ

 

 

天野先生といえば、アタクシは

ファイナルファンタジーのイメージイラストドキドキ

だけど、「ヴァンパイアハンターD」のカバー絵も人気ですわよね。

「ヴァンパイアハンターD」の小説自体、人気作品なわけですが

アタクシ、この作者が苦手なので本作品を読んだことがないんですのダウン

 

 

このアート展、原画販売がメインなんですが

さすがにアタクシ、原画は買えませんです汗

 

その代わり、グッズはしっかり買いましてよ照れ

 

 

クリアフォルダの他に、画集もGet♪

 

 

天野先生って、こういう絵も描かれるんですね。

 

 

ステキドキドキ

 

 

今晩はノンビリ、天野先生の画集を眺めていようと思いまふ音譜

 

さて皆さま、今回も最後までお付きあい下さって

ありがとうございましたビックリマーク

 

次回もどうぞ遊びにいらして下さいね。

 

寒くなって参りましたので、どうぞご自愛くださいませ照れ