皆さま、こんばんわ♪

この三連休は如何おすごしでしょうか?

アタクシは、マッタリ・グダグダと過ごしておりますよドキドキ

 

 

先週、新しい職場での勤務が始まりました。

ん~、なかなか前途多難な会社ではあるけど、とりあえずは

頑張りますわぁ~アップ

しっかし、久しぶりに労働したもんで、ちょっとばかし

疲れております。

故にぃ~、この連休はのんびりゴロゴロ、ゲームしたり

漫画を読み耽ってます音譜

 

 

アニメだけに留めておこうと思っていた「地獄楽」。

シーズン1を観終えて、次のシーズンまで待つなんて…

アタクシには、出来ませんでしたあせる

だいたい、シーズン2製作されるか判んないし…汗

 

んで、とうとう漫画全巻大人買いして、イッキ読み照れ

 

13巻で完結するんだけど、そこがまた良いドキドキ

人気が出てヘンにダラダラ続かせる作品が多い中

ブレずにきっちりと終了させたのは、ホント良い飛び出すハート

多分、完結してからアニメ化された?からなんでしょうね。

人気が出る前に終わっちゃってると…。

 

 

 

終盤で登場するこの「シジャ」(この名前、親近感もつわ~)

というキャラが、なんとも魅力的でちたアップ

ちょいBL的キャラ…かな?

 

 

しかし、ど~しようもないイカレっぷりキャラチョキ

このミョ―なハイテンションにも親近感もっちゃうあせる

 

 

 

画眉丸のコトが好きすぎ…ってか異常な愛を向けていて

変態すぎ笑い泣き

アタクシも変態っぽいけど、ここまでじゃなくてよえー

 

 

漫画にゲームニヤリ

ゲームは「ツイステッド・ワンダーランド」遅ればせながらの

第7章「深淵の支配者」を楽しみましたよドキドキ

 

 

お待ちかねのディアソムニアアップ

各寮メインストーリーは、重ねていくにつれ内容が濃くなって

いきますね。

今回のディアソムニアのは今までの各寮ストーリーの中で

最も御伽噺を巧く取り入れていると思いまふチュー ステキビックリマーク

シルバーのユニーク魔法で、ちょっとご都合主義に進んでいるけどダウン

コレ夢を渡っている…と、いうよりタイムスリップやん?汗

 

 

 

哀しみのあまりブロットオーバーしたマレウス。

でも普段の姿より、アタクシこっちの姿の方が好きかもドキドキ

 

 

マレウスの母親。

マレウスの口癖「おやおや。」は、母親の遺伝だったのねニヤリ

 

 

下矢印シルバーの赤ちゃん時代…。

 

 

ゲームは続きの配信を待たなくてはいけませぬ…。

早く配信されないかにゃぁ~えー

 

こうしてアタクシは、ダラダラとオタライフを過ごしてましてよドキドキ

 

ま、お楽しみはゆっくり待つと致しましょうか…。

 

 

さて皆さま、今回も最後までお付き合い下さってありがとうございましたビックリマーク

次回もどうぞ、遊びにいらして下さいね~~チュー