皆さま、こんにちわぁ~~ビックリマーク

毎日、猛暑が続いておりますねあせる

せっかく退職に伴う有給休暇消化中だってのに、ロクなことに

時間を使わず日がなダラダラと過ごしています。

新しい職場で勤務開始したら、きっとこの怠惰な生活を

後悔するんだろうなぁ…叫び

 

 

さて先日、大阪 ロフト梅田店にお出かけした際、大好きな

伊藤潤二センセのポップアップストアを見つけちゃいましたびっくり

 

 

 

グッズ販売の他に、パネル展示もあってファンにとっては

嬉しい催事でございますよドキドキ

 

 

 

 

伊藤センセの描くキャラって、美男美女が多いんですよねドキドキ

(五寸釘の双一クンは別…あせる

その美男美女がたいてい不気味でグロかったりするんですけど。

美しいからこそ、余計にコワイの典型ですね。

 

 

 

 

 

しっかりグッズも買っちゃいましたドキドキ

 

クリアフォルダー

「富江」「死びとの恋わずらい」ビックリマーク

 

 

ポストカードも「富江」と「死びとの恋わずらい」をキラキラ

缶バッジはノベルティ商品です。

双一クンのグッズもあったけど、予算上、今回はスルーしました汗

 

 

 

伊藤センセのストアでホクホクしてたら、近くの同じくポップアップストア

ブースに何やら見覚えのあるキャラが…。

 

 

「マッシュル」…。

キャラの名前はマッシュルしか覚えてないけど、Amazonプライムビデオで

シーズン1を楽しみましたわ音譜

 

 

 

グッズ購入はしなかったけど、ほのぼのとしたカンジを味わいました。

伊藤センセのストア近くに「マッシュル」とは、予想もしなかったけど汗

 

 

帰宅後、伊藤センセの漫画本を引っ張り出して読み耽ったのは胃の

いうまでもありません。

 

あ~~、ホント、癖になる気持ち悪さ(*´▽`*)アップ

 

 

さて、今日も最後までお付き合い下さってありがとうございましたラブラブ

次回もどうぞ遊びにいらして下さいね~!!

 

そして皆さま、熱中症や夏風邪などには充分ご注意下さいませね~チュー