皆さま、こんにちわ♪

 

今日も今日とて、オソロシク暑いですよね~汗

この暑い最中、運良くアタクシ、やぁ~っと

有給消化に入りました。

 

ああ、良かった…(´艸`)

この猛暑で仕事すんのは中年にゃホント、

ハードですもんあせる

 

次の職場には9月半ばの初出勤となるので、長い

夏休みを満喫したいと思いまふドキドキ

 

さて、アタクシ7月末京都での黒色すみれ演奏会に

行ってまいりましたアップ

 

もぉ、いつ観ても素敵!!

 

演奏は勿論、彼女たちの麗しいこと照れ

毎回、ウットリしながら鑑賞しています。

 

 

 

 

アタクシとオトモダチは9月の大阪、神戸の演奏会にも

行くので、張り切っておりますアップ

 

 

 

 

 

そうそう。この日ね…。

すみれちゃんの演奏会の前に、駄菓子バーに寄りました。

 

四条河原町の「放課後駄菓子バーA-55」

 

 

なんか壁一面、漫画、アニメ、ゲームの切り抜きが貼られてます~目

 

 

店内に設置されてるゲームを自由に使って遊べます。

懐かしいゲームが色々とありましたよぉ音譜

 

漫画本が並ぶ本棚もあって、駄菓子食べながらゲームに漫画って…。

ここは、大人が子供返りして遊べる空間ですね。

 

 

 

山ほど「うまい棒」が置かれてました。

シガレットチョコもあって、すっごく懐かし~~音譜

 

 

1時間チャージ代700円(駄菓子、アイス食べ放題)+1ドリンク600円~

合計1,300円で充分楽しめますウシシ

アタクシはチョコレートリキュールのミルク割、

オトモダチは懐かしいと「ミルメーク」を飲んでまちたドキドキ

 

気になって飲んでみたかったのは「ガリガリ君酎ハイ」。

次回、飲んでみたいと思いますビックリマーク

 

 

 

こういうユニークなお店があるもんですね。

皆さまも京都に行かれた際は、ぜひ寄ってみてくださいなドキドキ

 

さて、そろそろお開きとさせて頂きます。

 

今日も最後までお付き合い下さって、ありがとうございましたドキドキ

次回もどうぞ遊びにいらしてくださいね~~。

 

熱中症、エアコン風邪には気を付けてご自愛くださいビックリマーク