皆さま、こんばんわ☆

 

アタクシ、待ちに待っていたミュージカル

「ジャージー・ボーイズ」を鑑賞してまいりましたビックリマーク

 

 

このミュージカル、二つのチーム(Wキャスト)に別れて

公演するんだけど、アタクシが行ったのはアッキーこと

中川晃教サマのいるチーム・ブラックの公演ビックリマーク

ああ…アタクシ、久々に観るアッキー出演舞台。

始めから最後まで、ず~~っと聞き惚れていましたラブ飛び出すハート

オトモダチなんかはアッキーの歌唱力について

「同じ人間とは思えない!!」と感激しておりました。

いや、大げさではなくホント、ハンパないのよ、アッキーは!

オトモダチと二人して耳が幸せ~~ドキドキな時間を過ごせました。

 

アッキー、素敵すぎっ!

 

この舞台のストーリーは、フォー・シーズンズというバンドが

結成から成功するまでの実話なんですの。

アタクシはストーリーよりも、披露された多くの楽曲が愉しめまちたラブラブ

いっそのこと、劇なんかなくてコンサートとして生曲だけ聞いていたいビックリマーク

 

 

出演者の中にやたらとデカイ人がいたんだけど、なかなかイケメンでした。

小柄なアッキーと並ぶと、差がスゴイびっくりあせる

オトモダチが教えてくれたんだけど、このデカイケメン、刀剣乱舞の

燭台切光忠とのこと。

燭台切光忠=東 啓介クン、プロフをみたら身長187㎝だって。

そりゃ、大きいわびっくり

刀剣乱舞の舞台は生で観たことがないので判らなかったけど、今回

生で東クン観て、その長身にホント、ビックリした~汗

アタクシ的に燭台切光忠の時より、イケメンに見えたわドキドキ

 

「ジャージー・ボーイズ」での東クン。

 

燭台切光忠を演じている時の東クン。

 

アフタートークショーでチームブラックのメンバーに東クンは

「トンちゃん」とか「トン」と呼ばれて、みんなの弟的存在のようでした。

アッキーが自身のことを「天使の歌声ラブラブ」と冗談交じりに言っていたけど、

この人の場合は、ホント人間離れした歌声だから頷いちゃう照れ

 

 

リピート鑑賞チケット(安かったのだビックリマーク)を買おうかどうか迷いつつも、

スケジュールが厳しく断念…えー汗

とりあえず今は、再びアッキーの美声を生で鑑賞できる日を夢見て…ラブラブ

 

さて、皆さま今回も最後までお付き合い下さってありがとうございますビックリマーク

寒くなってきましたので、お身体にはお気をつけ下さいね~。