皆さま、こんばんわ☆

自粛要請がまだまだ続きそうな阪神圏に住んでいる

しぃじゃです。

皆さまは、このコロナ渦中、如何おすごしでしょうか。

緊急事態措置、自粛要請にて数多くのイベント、公演が

中止となっておりますね。

アタクシ、GETしていた公演のチケットは全て払い戻し

となりまちた…えーん

演劇、ミュージカル、コンサート…。

どれも公演中止となって残念なんだけど、中でも

一番しょげちゃったのが、マイ・ケミカル・ロマンスの

来日公演ダウン

 

 

一時は「公演延期」と発表されたものの、延期ではなく

中止となってしまいました。

ま、予測はついてたけどね…。

それでも、頭の中はマイケミ・ムードになっちゃってて

毎日の通勤時イヤホンからはマイケミの曲ばかり。

 

(↑昔の写真よ汗

2013年に解散して、去年再結成したんだよね。

メンバーもたいがいイイオッサンになってますが、

それでもファンとしては生で観たいし、聴きたかったビックリマーク

 

たとえ、ジェラルドがでっぷりしたオッサンになっててもね汗

(もともと色白ぽっちゃりタイプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はただ、ジェラルドとマイキーの兄弟をステージで

観れる日がくることを心待ちにしておりますあせる

アホなアタクシは、兄弟がくっついてる写真を見ては

ブロマンズ・ムードを愉しんだものですあせる

 

 

それでは皆様、

今回も最後までお付き合いくださって、ありがとうございましたラブ

次回もどうぞ遊びにいらして下さいねっアップ