前回の続きです。
記憶を絞り出します!!
三人目の相談者は、一番最初に質問を引かれた女性でした。(舞台上での相談です。)
質問内容は、「旦那さんの経営されている会社がうまくいってなく、経済的にもギリギリで、子どもを連れて家を出ました。これから先、どうしたらいいでしょうか?」
という風な質問でした。
江:「うーん、旦那さんはそうとう追い詰められていますね、、、、
はっきりいってもうどうしようもない所まできていますね。。
もう無理ですが、あきらめたら?って言えない、、、ですよね。。」
江原さん、突然舞台の前側を向いて、
「お酒を飲んで川に落ちて死んじゃった人いる?」
と聞かれました。(会場爆笑)
右側前方の女の方が立たれました。
江:「この人(川に落ちて死んだ人)が(相談者の旦那さんに向かって)
どうしようもない奴だね!俺と一緒だ!って言ってる!」(会場大爆笑)
江:「この人(霊の人)は、亡くなってから、自分がどうしようもない人生を歩んできちゃったって思ってる。家族にもすごく心配をさせて、娘(会場に来られていた方)にもすごく迷惑をかけちゃったって。。」
江:「娘さん、そうだった?」
娘さん:「はい。」
江:「あまりにも相談者の旦那さんが自分と似てるから出てきちゃったんだね!
この霊が相談に乗ってるって、、、(笑)」
江:「それでね、守護霊さんがおっしゃってるんだけど、あなた(相談者)は本当にえらいって!言うべきことは言ってるし、本当にえらいですよ!
旦那さんの親御さんには嫌われちゃったけど、、、でも、あなたは立派です!」
ここでさっきの霊さんが出てきて、
江:「まゆみ(娘さん)もそうだった!って。」(私、大爆笑)
江:「旦那さんにすごい暴言を吐かれたこともあるね。。。
でもよくやっています!」
江:「それでね、もう卒業じゃないですか?」
江:「卒業してもいいとおもいますよ。。」
江:「それでね、幸せになって、、、、のちにもう一回結婚できますよ。」(会場拍手!)
江:「こういうね、さばさばした女性がもてるんですね!」
(この後ももてる女性についてなにか言われていましたが忘れました。。)
江:「旦那さんものちにリセットしていくことでしょう。」
この後は、マイクを通さず、お二人でお話をされていました。
うーん、深い話でした!
それにしても、今はお辛い女性が、のちにもう一回結婚できるって、ハッピーエンドで良かったです!!
私も江原さんに結婚について教えてもらいたかった!!
なにしろ記憶をさかのぼっているので、一字一句一緒ではありませんが、だいたいこんな感じの霊視でした。
読みづらい部分もあったかもしれませんが、読んでいただいてありがとうございました。
つづく(あと一人。)