Berryz工房@東京厚生年金会館 | 目の前のコがイチ推しです!

Berryz工房@東京厚生年金会館

Berryz工房Newシングル発売記念イベント

「Berryz工房 フェスティバル ~2007冬~」


昼・夕・夜の3公演中、夕と夜の2公演に参加。

2階席使ってなかったね。それでいて落選者出すんだから、訳が分からん。


夕の回は徳さんがトナカイ。Berryzで一番トナカイが似合う人じゃないかとw

徳さんが「厳しい」を読めなかったり、

まーさにとって一番厳しいセンパイが「新垣さん」だったり、

りしゃが「ウィンタースポーツ」を理解してなかったり、

よ~やく理解したか?と思ったらりしゃにとってのウィンタースポーツが「雪合戦」だったりw

楽しゅうございました。


夜の回はりしゃがトナカイ。ハズカシまくるりしゃが可愛え。

「サンタさんが○○した」では、考えるりしゃ、突っ込むりしゃが可愛えかったけど、ゲーム自体は盛り上がりに欠けるかな、と。


全体に桃の活躍が見られなかったのが残念~