こんばんは

 

15 - 4 で負けました。

まぁこんなもんでしょう!!!

 

こう言う時は、いい時のことを思い出しましょう!!

 

試合も振り返って行きましょう。

 

1. さすが楽天、やっぱり強い

自分なりに楽天を1ヶ月前に分析しています。ぜひ見てください。

やはりいい打線ですね。

投手陣もすごい。

 

付け入る隙、なし!!!!!

 

2. こういう日もある

切り替えていきましょう。切り替えが肝心です。

 

3. 角中2安打

やはり角中は2番ですね。

打ってくれてよかったです。

 

今後も角中を使ってください。

荻野が1塁に出ていたら、2番は角中でしょう。

 

こんなもんですかね。

 

明日は涌井です。

打ってやりましょう!!!