⬛️セブンシーズ 2歳 牝馬

2020.07.17 所有馬情報

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週1回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、脚元を含めて特に問題はありませんでした。今週から乗り運動を開始しており、現在は坂路コースでハロン15秒くらいを乗っています。動きには特に問題なさそうですし、様子を見ながら徐々にペースアップしていければと思います。馬体重は435㎏です」


⬛️コバルトウィング 3歳 牡馬

2020.07.17 所有馬情報

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/19日に茨城県・ミッドウェイファームへ移動予定
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:8月19日の大井・黒潮盃(SⅡ)

天栄担当者「今週週3回坂路コースでの乗り込みを続けていますが、脚元を含めて特に問題はありません。順調に状態は上向いてきていますし、8月19日の大井・黒潮盃を目標に、19日にミッドウェイファームへ移動する予定となっています。馬体重は523㎏です」

セブンシーズはすこぶる順調に来てますね。
ゲート試験からデビューまで直通もあるかも状況でしたが場体重と成長促す為に1度天栄に戻って鋭気を養う感じですね爆笑
すでに坂路15まで行ってるので秋のデビューが見えてきましたね。


コバルトウィングも次走は黒潮盃SⅡに決まりました。
春は悔しいレースが続きました。
正直コバルトの実力なら地方では1枚以上抜けてると思っております。
(かなり贔屓目にみて😅)
今度こそ成長したコバルトの姿が見れると信じてますラブラブラブ