• 2020.05.07 所有馬情報

    在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

    ノーザンファーム天栄へ移動してから、捻挫した左前脚を中心に馬体の確認を行いましたが、美浦トレセンのレントゲン検査でもダメージが見られたように、骨片が確認されました。木村哲也調教師と相談を行った結果、大変残念ではございますが優先出走権を獲得した日本ダービーへの登録は見合わせ、近日中に北海道・社台ホースクリニックで骨片摘出手術を行うと同時に、右前脚にもソエの症状が見られることからしっかり休養させて、復帰後のさらなる飛躍を目指すことになりました。なお、トレセンの診療所より左前球節につきましては、見舞金の3ヶ月の対象とのことですので、そちらの申請を行う方針です。



    最悪だぁー

    やはり恐れていたことが現実になってしまった。

    青葉賞の勝利から1週間も経たずに天国から地獄に突き落とされた感じです。

    やはり内から外へのカニばしりの進路取りが応えたのか、高速レコード決着が応えたのか…

    原因はわかりませんがかなり負荷のかかるレースだったことは間違いありません。

    屈腱炎や靭帯損傷など最悪の事態にならなかったことは不幸中の幸いですえーん

    ソエも出ていたとのことなので今回のタイミングでしっかり治してまたターフに戻ってきて欲しいです。

    自分の出資馬がダービーに出走する夢は次の子たちに託します爆笑


    出来れば

    ダービー

    その先の

    菊花賞


    見たかったえーんえーんえーんえーん