さよならXPERIA | Going my way

Going my way

中2の兄、小6の娘。
2人の子供の事をメインに、独り言を綴っています。

10月3日…
兄貴新人戦、娘カップ戦…
なのに!!雷

朝5時前に起きるとスマホが充電0…
!?と不思議に思い充電するも充電出来ず…
ついに電源入らず、ランプすらつかず…
バッテリーがダメになったらしいガーン

こんな日に限って…
旦那に兄貴の新人戦をお願いして、私は娘のカップ戦で6時半に集合場所へ。
そこから博多体育館へ行き、19時半まで滞在しました。
携帯ショップにも行けず、丸1日スマホなし。
不便ったらありゃしないショボーン

今日朝ミニバスの練習に娘を送り、速攻携帯ショップへ行きました。
電源すら入らないので勿論機種変更。
痛い出費えーん
データや写真はGoogleが保存してくれてるので良かったアセアセ
LINEはバックアップとってないから過去のは消えたけど、スムーズにログイン出来ました。
あとのSNSやアプリも全部無事にログイン。

スマホって…
ないと本当不安だな…と思いました。


さよなら〜XPERIAスマホバイバイ