THE FINAL グッズ購入 | Going my way

Going my way

中2の兄、小6の娘。
2人の子供の事をメインに、独り言を綴っています。

ライブに関してそろそろ…ぷぷ



神戸ワールド記念ホールで行われたライブ2days電気

15日は15時前にも関わらずチェックインをさせて下さったおかげで、部屋に荷物を置いてグッズ購入に行けました音符

雨がパラパラ…雨

グァンパパグッズの折りたたみ傘で並ぶウインク

グッズは私だけメンバー別の全部セットを予約購入していたので、交換のみで終了OK

妹とチングは選んで購入ニコニコ

全部セットの内容…


ペンライト



ツアーTシャツ




団扇&クリアファイルセット


マフラータオル


キーホルダー


チャーム


エコバッグ



普通なら買わないものも入ってるので、全部セットなんて絶対買わないのですが、今回は購入すると特典としてメンバーの誕生日入りTシャツがついてくる…

Tシャツなんてランニング大会でも参加賞でもらえるので、増えても困るけど誕生日入りTシャツがどうしても欲しくて…

初めて全部セットと言うものを購入しましたアセアセ

そしたら妹がペンライトとエコバッグを購入予定だったから買い取るとキラキラ

ありがたや~爆笑ラブラブ

おかげでしっかりお目当てのTシャツゲット笑



オタクじゃない人には理解出来ない領域にきてると自分で思いますププッ・・・

いいんです、自己満ですからニヤリ

今回いつも車につけていってるペンライトストラップがなくて残念でしたショボーン

代わりにキーホルダーでもつけるか笑

グッズを買って思うこと…

グァンスペンで良かったおねがいラブラブ

それは何故か…



グァンスグッズは【K・S】なんです電気

そう!!

うちのチビちゃんたちのイニシャルなんですラブ

子供たちのイニシャルグッズみたいで二重に嬉しいハート



グッズ購入を終えてホテルに一旦戻り、会場入り時刻18時前に記念ホールへ舞い戻る事にしました星



記事つづくつづく