京都 | チェーザレ・ポレンギ オフィシャルブログ「VITA DA CALCIO」Powered by Ameba

チェーザレ・ポレンギ オフィシャルブログ「VITA DA CALCIO」Powered by Ameba

チェーザレ・ポレンギ オフィシャルブログ「VITA DA CALCIO」Powered by Ameba

Ciao Raga!

先週は京都に行く機会があった。

京都はぼくの”日本の故郷”。15年くらい住み、本当に大好きな場所。

サンガタウンで大黒将志選手に会い、とても面白いインタビューをすることができた。



実は彼とは昨年、スカパーで一緒に出演したこともあり彼とは面識もあった。

ちょっと驚く事は彼はセリエAについて本当によく知っている。おそらく何時間もそれについて彼と話すことが出来ると思う。

また彼は結構イタリア語話せるね!

その後、リャン監督に会った。



彼は立命館宇治高校のサッカー部の監督。彼は本当に素晴らしい監督。

2009年から2011年まで3年間サッカー部で一緒に働いた。

また彼は2回もチームを全国選手権へ連れて行ったね!

”都”に戻って、友達、知り合いに会うのはとてもよかった!