おふ会 at ララズファクトリー | せさみんのブログ

おふ会 at ララズファクトリー

今日はララズファクトリーさんオフ会に参加させていただきました。

ララズファクトリーさんはいつもうずら&もこすけのコスプレ衣装にひひ購入でお世話になっています。

今回は縁があって、オフ会に誘っていただきましたm(__)m



せさみんのブログ-ららふぁくさん  

  <ララズファクトリーさんのお店>         

初めてララズファクトリーさんのお家に行きましたが、

フェレットが遊べると~~~~~っても大きなお庭付き!!


さっそくうずら&もこすけを投入グッド!

おおはしゃぎで楽しんでますねぇ・・・


他の方もどんどんいらっしゃって、

にょろにょろ・・・にょろにょろにょろ・・・

あわせてにょろにょろ15にょろショック!もうお庭はパニックビックリマーク


せさみんのブログ-ららさん1    せさみんのブログ-いっぱい
        <お・に・わ>               <にょろにょろパラダイス!!


お昼の時間ですよぉアップみんなゲージにもどりましょうねぇって・・・


あれれ?

うずらが増えた!?

いやいや、うずらが分身の術を使っているに違いないw
せさみんのブログ-どっち


写真に撮られる時のこの眩しそうな表情まで、そっくり目

相手様のお名前は『ぽんず』くん。名前までそっくりなんて・・・


なんとか微妙な違いにより、見分けがつくようになったけど

こんなことってあるんですねぇ。。。

皆さんも気をつけてください。


ちなみにぽんずちゃんの出身地はマーシャルで、

誕生日が1ヶ月ほど違いみたいです。

感動の再会とはいきませんでしたあせる




せさみんのブログ
ことしも1年、元気でいられますようにチョキ