Lucyでは現在、

私たちと一緒に楽しくお仕事をしてくれる

スタッフを募集していますニコニコ

 

 

 

ダイヤオレンジ子供が学校(幼稚園)に行っている間だけ

お仕事したいなぁ・・・

 

ダイヤオレンジ今も仕事をしているけど、

他のお仕事もしてみたいなぁ・・・

 

ダイヤオレンジどうせするなら

技術を身に付けたいなぁ・・・

 

ダイヤオレンジ好きなことを仕事にしたいなぁ・・・

 

 

 

などなど、

いろいろ考えて動けないあなた!!

 

とりあえず私(清野)とお話ししてみて、

それから考えてみませんか?

 

動かないとなーんにも変わらないですよウインク

 

 

 

CEサロンLucy(ルーシー)の様子と、

一緒にお仕事をするスタッフのことを

少しお話しますねニコニコ

 

 

 

2014年3月にオープンし、

9年目になるフェイシャルエステ専門のサロンです。

 

オープン時からブログを

更新していますので

(ほとんど月一回更新ですが笑い泣き)

ざっとご覧いただければ幸いです。

 

 

 

現在スタッフ3名+私の4名で

お仕事をしています。

スタッフ3名はみんなWワークですチョキ

 

●占星術カウンセラー

●学校支援員

●移動販売

 

 

とまぁ、いろんなお仕事をしています。

みんな子供が中学生以上ですが、

幼稚園ママでももちろんOKOK

私がこのお仕事をスタートしたのは、

下の子が幼稚園年中組さんのときでしたニコニコ

 

 

 

そしてもちろん、

全員主婦(30代~50代)ですウインク

 

それぞれの場所で起こるいろいろなことや

家庭で起こること、

楽しいことや辛いこと、

ときにはお悩み相談室にもなります。

いろいろ話しながら

毎日和気あいあいです爆  笑音譜

 

 

 

 

全員が勤務するのは

月に一度の研修のときくらいで

あとはそれぞれの都合で

週1日~4日程度勤務しています。

 

 

当サロンは

シャンソン化粧品の特約店ですので、

月に一度メーカー主催の研修があり、

そこで商品情報はもちろん、

お肌についての知識も勉強させてもらえます!

 

 

 

 

お仕事の内容ですが、

担当するお客様に

エステとメイクをして頂きます。

おひとり1時間半程度。

 

 

まずはマンツーマンでの

エステレッスンを受けて頂きます。

 

個人差はありますが、

1か月半から2か月くらいで

マスターしてもらい、

その後認定試験に挑戦します。

 

無事合格したのち、

晴れてデビューですキラキラ

 

 

 

 

初心者大歓迎!

私自身も美容業界とは

無縁でしたが

今に至っておりますし、

現在勤務しているスタッフも

エステは全くの初心者でしたOK

 

 

 

  

 

いかがでしたか?

少しは伝わったでしょうかニコニコ

 

 

採用条件などはこちらよりご覧下さい。

 

 

 

どうぞお気軽にご連絡下さいねハート

 

問い合わせや面接希望のご連絡は

お電話電話でもメール手紙でも大丈夫ですOK

 

お電話の場合、

施術中は取れないこともあります。

留守番電話に伝言を残して頂ければ

後ほど折り返しこちらからご連絡させて頂きますので

お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ

 

 

 

あなたにお会いできることを

楽しみにお待ちしております音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CEサロンLucy 清野(キヨノ)

📞086-206-1316

✉️cesalonlucy.o@gmail.com