セリがオリニチブへ行っている間、レイと旦那と私でランチと買い物へ行きました

ずっと食べたかったカンジャンケジャン♡
美味しかったなぁ

その後ずっとマザーズバックはリュックにしてた私。
セリが小さい時は肩にかけるタイプやったけど、大きくなって歩き出すとリュックの方が楽なので、それからはずっとリュック。
同じリュックを1年以上使ってたので、新しく買いに♡
色々見て回って、丁度いい大きさがあったのでj.estinaのリュックにしました。
好きなの選んで~って言ってくれた旦那よ、ありがとう。
長く使います~‼︎
今迄以上に娘愛が増してる旦那。
月曜火曜セリがオリニチブ行ってる間も、早くセリに会いたい~って言ってたし。
寝かしつけも旦那がする様になって、セリも旦那大好きみたいで、2人でいつもくっ付いてる

思春期になってもパパ大好きのままでいてる‼︎と豪語する旦那。
どうなんやろ~⁈

思春期になる頃どういう父娘の関係になってるのか楽しみ

レイ君は朝から予防接種へ。
BCGした後4週あけようと思ってたけど、3日以上経てば不活化ワクチンなら大丈夫みたいで説明聞いて今回は3種混合とヒブ。
ブスっと太ももに刺され「ンギャーーーー
」と泣いとりました。
」と泣いとりました。来週は肺炎球菌とポリオとロタ。
また頑張れ~‼︎

