こんにちは。雨が続いてましたがやっと晴れてくれましたね。

今年は桜の開花も遅れそうですね。

 

学生の皆さんは春休みですね。いかがお過ごしでしょうか?

春休みとあって、本日も午前中から学生さんがレッスンに来てくれています。

アットホームな雰囲気でレッスンが進んでいます。

 

春休みを利用して新しくレッスンに来てくれる生徒さんもいらっしゃいます。

4月からはまた新しい環境になる方もたくさんいらっしゃいますよね。

英語も身体も整えて4月からの生活に備えたいですね。K.O

 

お問合せお待ちしております。

 

CESイングリッシュ

  コース&受講料などスクールについてはこちら 
 グッドスクールよりご覧ください。↓

http://gooschool.jp/sc/0700098/sh0000/


=================================================

エスカレーターで2階

 →     エレベーターで3階へ。

 312号室へお越し下さい♪

↓↓↓地図です↓↓↓

https://goo.gl/maps/qTyGWpQ2YrF2