中之条ガーデンズで春バラを見てきました。

ちょうど見頃の時期に入り、見ごたえが

ありました。

蝶も少し、遠くホトトギスの声も聞こえ、

初夏を満喫できました。

 

 

 

 

 

 

 

イチモンジチョウ

サカハチチョウ