いちばん 多摩店 | でかもり&ばいきんグー(⌒^⌒)b

でかもり&ばいきんグー(⌒^⌒)b

美味しいデカ盛りとバイキングいきまくっています!いった所を紹介していきます!

ぐりーんうぉーく多摩内でお目当てのものを無事ゲットしたので、ランチにすることにしました。

ショッピングモール内にはいくつかの飲食店があるのですが、ちょうど良い時間であったため、どこも混雑していました。その中でも比較的にすいてそうな焼肉屋さんに入ってみました。

正式には「焼肉倶楽部いちばん」というようです。知らなかったのですが、すき家、なか卯などと同じゼンショーグループなのですね。

比較的すいているとはいえ、店中に入ってみると8~9割ほどの入りでした。
どうも、食べ放題がメインのお店のようで値段によって50品、80品の中からオーダーして持ってきてもらうシステムのようです。

普通にランチメニューもありましたので、それほどおなかがすいているわけでもなかったため、こっちにすることにしました。

いくつかある中でも「カルビ・ハラミランチ120g」90円に決めました。
IMG_0265.jpg

ご飯の大きさ(普通か大)を聞かれたので、反射的に「大」と答えてました。(おなかがすいてないのに。。。)

火がつけられ、焼肉が来るのを待ちます。
IMG_0266.jpg

調理をするわけではないので、ほどなく出てきました。
IMG_0268.jpg

120gといってもカルビ5枚、ハラミ4枚とそこそこのボリュームでした。
そしてなんといってもご飯が「大」は相当のボリュームでした。

大きく見えませんか?

それでは、これで分かってもらえるでしょうか。
IMG_0267.jpg

普通の2~3倍ほどありそうな大きさでした。

IMG_0271.jpg

じゅうじゅう焼いて食べ始めます。

焼肉といえばビール派なので、普段はあまりご飯と一緒に食べることはないのですが、やはり油いっぱいのカルビやハラミはご飯とあいますね~
多いと思ったご飯も難なく食べられました。

ご飯はおかわり自由のようなので、途中お変わりしようかと思ったくらいです。
さすがに無理そうなのでやめましたが...


値段の割には、中身も量もよかったと思います。
次は食べ放題 50品か80品でもいってみましょうか。