こんばんは(*^-^*)

今日は午後から美容室だったのですが、その前に
私が大好きなパン屋さんにやっと行けたのです照れピンクハート
それと、気になるお店も行きました♪

パン屋さんの話はまた別記事で…。


さくら通りに昨年?出来た
AMEKAZE WEST さんに行きました♪






ナッツの量り売りニコニコ
他にもドライフルーツも量り売りしてましたウインク

ジンジャエールシロップや、ゆずシロップなどもありました!
他にも、パンが売ってたり、お菓子が売ってたり、お漬け物や、スパイス類も沢山ありました!


隣には、フラットホワイトというコーヒー屋さんが併設で
明るい店内でゆっくりコーヒーを楽しめそうな感じでした!
次回は絶対、コーヒーを頂きたいな~ニコニコ


いや、今日はお金の上限決めてきててね
コーヒーはフラットホワイトか、スタバか…って思ってたのに
その、大好きなパン屋さんで、使っちゃって
コーヒー予算が300円になっちゃって笑い泣き
だから、妥協してこれにした。





悔しいから、ラージサイズにしてみたもぐもぐ
ラージでも250円(笑)

アメカゼで何も買えなかったから、次は何か買いたいなぁ🎶