面談 | 時の香り

時の香り

発達障害の息子
ポメラニアンの愛犬
母子家庭
持病の事など色々続いています。共感できる方や不安が一緒の方などと繋がれればいいなと思います。

今日は子供の学校の面談日


我が家は特殊な感じなので

面談は父親と母親、現在の担任と学年主任との面談になります。


色々学校の様子を父親に伝えてもらい、私も現状、病院からの話などを伝え共通認識を測っていく感じになりました。



そして、放課後デイの相談員からお父さんも一度お会いしたい。と言う旨を元旦那に伝えて、面談後に一緒に行きました。


玄関開けた早々


『今日、朝からダメで💦メガネは壊しちゃうし自傷行為もあるしで、リスペリドン飲みました』


と言われ、父親ビックリ🫢


最初理解できないのか、聞こえてないだけなのか、キョトンとしてたけど、再度説明したら


『はぁ?!』と言ってました(苦笑)



メガネ壊してから、硬い床に何度もオデコを撃ちつけるので職員で抑えたとの事でしたが

赤くなってました。




全く、コンサータ27でも変わらんじゃん😩



放課後デイの中の様子とかも再度父親も聞き

学校で話した内容的な感じのものを再度聞かれたので話してました。


一対一と人数いるとこだと違うのよね。


元旦那には色々と衝撃的な一日中だったんだろうなー。